ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

リシャフト開始その3 

XBLADE901_TUNE12.jpg

まだまだ引っ張ります








ので



「引っ張る」という語彙をわたしなりに表現した(爆)


お姉さま画像が冒頭に挿入されるのが通常なのですが






FBにリンクを貼っている関係で

大人し目な画像に挿し替わっております(爆)













というわけで

エロエロ_38-1

ここに貼っておきます(笑)










体力的にはW

ここらあたりで書き終えたいのですが(爆)







前置きだけで終わらせるわけにはいきませんので

もう少しだけ進めます
















見事

XBLADE901_TUNE13.jpg

全番手に真鍮が入っとりましたWWWW







しかも

XBLADE901_TUNE10.jpg

9番はネックの中に残ってしまいましたW







綺麗にはまってしまっていて

ほじっても取れなかったので

XBLADE901_TUNE11.jpg

ドリルを挿して取り除きました






XBLADE901_TUNE14.jpg

取り除いた真鍮は

全て3.5g~4.0gのものでした










XBLADE901_TUNE15.jpg

もちろん、接着剤の残りカスなどはすべて取り除いたあとで


ヘッド重量を量ったんですけど





4gもある真鍮など入れなくても

全然問題ない重量でしたよW






「14インチバランスで、重い数値が出る方が良い」

という定義でもあるのでしょうか?WWW







ちなみに.....


真鍮を取り除いて組み立てても

C9には、なりませんでした(激爆)



















エロエロ_40

もう少し引っ張ります
関連記事

Comment

Name - keisong  

Title - 

ひっぱりたい(笑)
僕変態ですWww

10月お忙しいようですので、またタイミングみてお願いしますね。
色々大変そうですが頑張ってください(^-^)/
2014.09.17 Wed 21:14
Edit | Reply |  

Name - keisongさんへ  

Title - Re:

>あっじーさんのゴルフネタになれるよう
>ラウンドの誘いを断ってますので、しばしお時間を(ー人ー)
>10月にはお願いしようと思っていますので
>その時はよろしくお願いしますm(__)m


>それにしてもひっぱり画像いいですね~
>電車の中でニヤニヤっす
>(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww

keisongさん、こんばんは
10月は人事査定で忙しいのと、裁判が仕切り直しになるので余裕が無いかもしれません
ゆえに、ラウンドを優先されてて全然構いませんよ
誘いを断る?ことは無いと思いますよ

あれ?keisongさんも変態でした?(爆)

2014.09.17 Wed 20:42
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>こういうの見ると、僕のシャフトの先っぽも見てみたくなりますね(笑)

芝刈りさすけくん、こんばんは

多分、間違いなく入ってると思いますw
少量だったら、そんなに影響無いけどね
2014.09.17 Wed 20:36
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

あっじーさんのゴルフネタになれるよう
ラウンドの誘いを断ってますので、しばしお時間を(ー人ー)
10月にはお願いしようと思っていますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m


それにしてもひっぱり画像いいですね~
電車の中でニヤニヤっす
(´`ิิ艸`ิิ ) ブホォww
2014.09.17 Wed 14:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

こういうの見ると、僕のシャフトの先っぽも見てみたくなりますね(笑)
2014.09.17 Wed 08:06
Edit | Reply |  

Add your comment