ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

リシャフト開始その2 

エロエロ_37-1


希少なゴルフネタなものですからW




また引っ張る所存です(爆)







申し訳ないので

少々刺激的な写真で幕を開けたいと存じます(爆)















XBLADE901_TUNE8.jpg

最近、同じような事をした覚えがあります(笑)








抜いたシャフトは使わないと思いますが

クローゼットにしまった時、錆だらけになるのも嫌なので

まずは錆び取りをしておきました














ソケットをちびっとだけ簡単に温めてから

カッターナイフでそぎ落とします

XBLADE901_TUNE6.jpg







XBLADE901_TUNE7.jpg

切り取りました


















次に

XBLADE901_TUNE9.jpg

高性能なシャフト抜き機は持っていませんので

オーソドックスに

ヒートガンで温めて接着剤を壊してヘッドを抜いていきます












XBLADE901_TUNE12.jpg

抜きました
















今回は

ちょっとした事件に遭遇しましたが.....
































エロエロ_39-1

本日はここまで(爆)
関連記事

Comment

Add your comment