ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ブレイド 

BLADE.jpg

今回の風邪はめちゃくちゃしつこいです












昨夜は飲み会

幹事だったので、頑張ったのですが








おかげで


夜中に嘔吐と下痢と熱のトリプル苦WWW











以前、大腸がんの手術前夜に

ピンクの小粒コーラックスーパー(爆)を飲まされた時並みの症状でしたW
<最近はこんなの飲まされませんW>













風呂場に駆け込み洗面器を取ってから

トイレにこもりましたWWW









実際はそれほど長くなかったんでしょうけど


長かったですW
























朝になっても吐き気と熱が下がらなかったので

今日は修正事業計画の社長説明があったのですが

ブッチしてW

会社を休んで夕方まで爆睡し

再度病院へ行って薬をもらって来ました







ついでにコンビニに寄って

次男坊の入塾費用と月謝を振り込み

<申し込みした時にいつから?と尋ねたら

「電話します」と言われたので待ってたのですが

電話がかかってる気配が全くなく



仕方がないので

水曜の夜に

地域統括の先生に電話し確認してもらったら








「申し込み時に説明したとおり、明日木曜からで」

と言われましたWWW








聞いてませんけど#











翌日届いた申し込み書の控えを見たら

授業開始日は火曜からになってたしW







決して授業料は安くないんだから頼むよW>














病院への行き帰りで


尋常じゃ無い量の汗をかきましたWWWW





おかげで少しすっきりしました

























すっきりしたついでに


よけいなものをポチっとしてしまいましたW












曲げの練習に使ってしまったので

ネックがっW

695MB_3.jpg

なので

これと同じ綺麗なものをポチしようか迷ったんですけど







同じものを持っていても仕方ないし


そこそこいいお値段するし

狙ってたセットがなぜか買われてしまったしTT










だったら

695より少し楽チンかもしれなくて

飛距離も少し伸ばせるかもしれないモデルがいいし









かといって



予算はほとんど無いので

少々古いモデルじゃないと手が出ないしW









少々古く、財布にやさしく

少しラクチンなはずのモデル


















という事で

ポチっとしたのはこちら

XBLADE901.jpg

X-BLADE 901

送料込みで¥20,903(爆)














クローゼットを漁って

シャフトを探さないとW




って













杉原杏璃_197-1

タイトリストじゃ無いんかっW





















今回はクローゼットにあるはずの

ありもののシャフトで仮組して



いずれMOIマッチングに出してみたいと思っています
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-16

体中、筋肉痛です
特に肩凝りまくり

休まないと寝てられないのが辛いですW

先日、秩父宮に行ったので可能性はあるかも(爆)
会社でも言われてますW

おかげさまで、熱は下がりました
まだ体中ダルいですけど
2014.09.06 Sat 15:59
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

熱が出ると、全身の筋肉がダルクなりますけど
大丈夫ですか?

以前夫がすんごい熱出して
丸一日寝てたんですけど
治って起きてきたら階段上れないほど
筋肉痛になってましたw

鉄さん、、まさかデング熱じゃ!?
2014.09.06 Sat 06:39
Edit | Reply |  

Add your comment