ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

生姜焼きとサバ 

20140806_サバと生姜焼き

サバの塩焼きだけだと

何となく寂しいなと思ったものですから






少し残っていた豚肉で


生姜焼きを作ってみました











思いつきで作ったものですから

チューブの生姜を使いましたが







とっても美味でした



























吉木りさ_91-1

自分、天才だと思います(爆)
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re:

>思いついてつくった料理って
>思いの外美味しいことありますねw
>
>きっと天才ですよコメント

銭舞ちゃん、おはようございます
いつもありがと

この時以外は全く思いつきません

たいてい、食材を余計に使ってしまい足りない事の方が多いです(笑)

2つ隣に座ったおっさんがウザいっすw
2014.10.17 Fri 07:01
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

思いついてつくった料理って
思いの外美味しいことありますねw

きっと天才ですよ
2014.10.17 Fri 06:08
Edit | Reply |  

Add your comment