ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

喉がガラガラですW 

ラグビー20140829_1

昨日は実業団チームの応援にかり出され


秩父宮ラグビー場へ行ってきました











次男の食事は既に用意してありましたし


長男も「大丈夫だよ」と言ってくれたものですから










ラグビー20140829_2

外苑前の駅前で

モルツのロング缶2本と枝豆、唐揚げ、ウィンナーを仕入れて

声を張り上げてきましたW










ラグビー20140829_3

素人なので詳しいことはわかりませんが

ホンの少しの差だと思うんですけどね


ラグビー20140829_4

ゴルフと違って

ちょっとミスしたらアッという間に攻め込まれてしまうようですW
















隣の席に定年再雇用の

いつも酒癖が悪いジジイが来たので



途中、辺りがびょーな雰囲気になってしまいましたがW

<帰りがけ僕の後ろに座ってた役員からしかられてましたWW>

そこそこ楽しめました












おかげで、今日は喉がガラガラですWW










エロエロ_47

追伸

喉がガラガラになったのは風邪をひいたからの様ですWWW



絶賛発熱中ですが

明日はいろいろ締めがあるので這ってでもいきますWW
関連記事

Comment

Add your comment