ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

タングステンで頭を重くしてみる 

910F_11.jpg

ヘッドを重くしてみたくて










プレシジョンウェイトキット2

探してみたんですけど(ヤフオク以外)

見当たらずW














シャフトカットも試してみたいし


ヘッドに鉛貼りたくないし





ヤフオク好きじゃないしW






























昨夜



良いものを持っている事を思い出しました











タングステンチップ

タングステンウェイトチップ












1枚1gなので

2枚貼りあわせて2gにして

ウェイトの先っちょに両面テープで貼りあわせて装着してみました













いかんせん両面テープですから

打ってる最中に取れちゃうかも

















なので


練習場で感触を確認したら接着剤で固定しちゃおうと思っています















原幹恵_91-1

なんとな~くしっくりこないので

色々試してみたいのですW
関連記事

Comment

Add your comment