ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

シャフトカットとグリップ交換 

シャフトカット15

みかかの代理店で~す


という電話で起こされてしまったのでW





昨日の雷雨で取りやめた分

洗濯機を回してる間にW




さっさと913D2のシャフトカットとグリップ交換をしちゃいました
















さすがUSモデル?W

シャフトエンドがちょっと斜めになってましたWWW



シャフトカット16

ギコギコカットして








シャフトカット17

やすりで仕上げたら










次はグリップ挿し

グリップ交換20140824_1

下巻テープは








突然

「うちはもともと取扱いがありませんよ」とWW





客によってなのか

好き嫌いなのか(爆)




それで

仕事の質に差が出るみたいなW

マイ×ターとやらに言い放たれたWWWWW

バッファロー和紙














そして

いつものらせん巻きです

グリップ交換20140824_2

これが

らせん巻き

だと思いますけどね















グリップ交換_らせん?

アルミと

スカンジナビア航空とのハイブリッドシャフトに施されていたらしい


謎の新型らせん巻きはこちら(爆)
<BIF様ご提供(笑)>


















溶剤でにゅるにゅるさせて

一気に挿したら

グリップ交換20140824_3

完成です













0.25インチカットしちゃったんですけど

それでもまだD4もありましたWWW










それじゃ飛ばないかも






















来週は病理検査結果と

20140819手術5

抜糸の予定W


















釈由美子_7-1

僕、痛覚というものが鈍いんですけどWW

抜糸って痛いんですかねWW
関連記事

Comment

Name - keisongさんへ  

Title - Re:

>凄いですね
>内容が専門的すぎてわかりません(笑)
>大宮ナイトで教えてくださいwww
>もう、手術されてたんですね
>ブログの文面からは元気そうな感じでなによりです^^


keisongさん、こんばんは

ありがとうございます
抗がん剤を射たない限り元気です(爆)
2014.08.25 Mon 19:39
Edit | Reply |  

Name - akio62さんへ  

Title - Re:

>螺旋巻き上手ですよねぇ・・・私がやると隙間だらけになっちゃうんです・・・汗

akio62さん、こんばんは

グリップを細く仕上げたい時はわさと間開けますw
巻き始めの角度を決めるだけです(笑)
27度くらいですかねw
2014.08.25 Mon 19:37
Edit | Reply |  

Name - おはようございますさんへ  

Title - Re:

>痛くないですよ

おはようございますさん、こんばんはw

まだ、傷口がふさがっていない気がするのですw
2014.08.25 Mon 19:33
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

凄いですね
内容が専門的すぎてわかりません(笑)
大宮ナイトで教えてくださいwww
もう、手術されてたんですね
ブログの文面からは元気そうな感じでなによりです^^
2014.08.25 Mon 13:20
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

螺旋巻き上手ですよねぇ・・・私がやると隙間だらけになっちゃうんです・・・汗
2014.08.25 Mon 10:59
Edit | Reply |  

Name - おはようございます  

Title - 

痛くないですよ
2014.08.25 Mon 05:54
Edit | Reply |  

Add your comment