ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

20140823_1.jpg

めっさ腰が痛いのはなぜW





シクシクシクシクとW

鈍痛が止みませんTT) 














先日書きました通り(←先日の記事)

712U_FORGED_3-7.jpg

712Uの3番と






695-5鉄_2

695MBの5番







712CB_5鉄_4

712CBの5番を


それぞれ0.125インチずつカットしてMOI値を下げてみました
























それぞれとってもいい感じになりました











695MBと712CBは

グリップの先に0.3gほど鉛を貼って完成です

20140823_2.jpg











打ち比べてみると一目瞭然ですね

695-5鉄

打感が全然違うので

712CBには戻れなくなりましたW
















そりゃ難しいですけどねWWW























8番は

695-8鉄2

ちょっとフラット過ぎたみたいです右へ逝き過ぎですWW












ゆえに

695MB_ロフト_ライ角調整1

後ほど

ちびっとだけアップライトに戻したいと思います


もう少しだけフラットにしてみたいと思います












913D2_20.jpg

ウェイトを11gに変えたのですが

シュアフィットツアーウェイト2

やはり、少し重すぎですW












なので

こちらも少々シャフトカットしてみようと思います










今日は掃除も洗濯も済ませたし

<干し終えた途端に雷雨が来ましたがWW>


練習も買い物も終えたので



明日はゆっくり寝て

913D2のシャフトカットとグリップ交換します






そーいえば

買い物を終えて駐車場へ行ったら花火と遭遇






すぐ終わってしまいましたが

動画を撮ったのでUPしておきます
























看護婦さん_10-1

ピントが合ってなくて

どーもすみませんW
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

坐骨神経痛&ヘルニア持ちですからWWW
手術して絶対に良くなるなら受けてみたいですけどね..
2014.08.24 Sun 17:54
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

腰の鈍痛嫌ですよねぇ・・・汗

関東時代に腰を痛めてから、ホントに注意してます。
気をつけてクラハイ・・・
2014.08.24 Sun 16:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

みなさんのブログを徘徊していて見つけたので貼ってみました


画面スクロールしてて
オネェちゃんのおけつに思わず目を見張ったさすけです(笑)

ネェちゃんのおけつに釘付けで
×ンコがおっ勃ちました(爆)

↑って書かないとね(爆)
2014.08.24 Sun 14:30
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

画面スクロールしてて
風鈴の音にビビったさすけです(笑)

店のPCの音量が大きくて
心臓止まりそうでした(爆)

↑全然記事内容に関係ないw
2014.08.24 Sun 08:53
Edit | Reply |  

Add your comment