ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ステージ 

休み前に

アホンダラ課長が馬鹿なことをしたせいでW
<いつもやるんです、こいつW>

ミーティングが押してしまいW



この異常な暑さの中


到着がギリギリになり




汗だくになってしまいましたが









おかげさまで


悪いもの? らしきもの?W


は無事に切り取ってもらいました










医者から

奇跡だと言われた11年ほど前に

切り取ってもらった時はステージ1だったのですがW




今回はどーだったのでしょうか?






見た感じW(わたしそれほど麻酔効かない人なんですW)

その時よりも軽そうでした










一度目は奇跡といわれましたが



それ以来、一応定期的に診てもらっているので

今回は奇跡でも何でもありません




ですから何ともありません












現代医学ってすごい




























っていうか

20140819手術4

こっちの方がそこそこ痛いW



10日ほどたったら抜糸らしいですWWW





















6億円

もうそろそろ来てくれても良いような気がします(笑)
関連記事

Comment

Add your comment