ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

またしても麻婆飯、、、はたしてその理由(ワケ)は 

20140721_麻婆飯

どーして

また麻婆飯なのか......






溶き卵入りの中華スープはついてますけどW

















果たして.....






その理由とは

































それは.......




毎回の食事をきちんとUPできてないから(爆)


















出来上がったご飯の写真を撮るのって

結構、めんどくさいんですものWWW

















一口食べてから

吉木りさ_12-1

ああっ





気が付く事多々ありまふW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ええなぁ...iPhone6 W

昼間も仕事してるしねW
お父さんは疲れる(笑)

2014.10.07 Tue 22:07
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

わかります。。。ついつい一口食べてから気づく・・・
そのうち面倒になるという(笑)
2014.10.07 Tue 12:35
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re:

>ご飯の写真って毎回撮れませんよ^^;

>料理の行程を撮ってる人ってすごいって思いますわ
>食卓に並べたら『さぁ!食べよ!』ってなって。。。w
>結局撮れないってこと多いです

>脂肪が減らないって言ってましたけど
>ご飯に大麦入れてみたらどうでしょうかね?
>癖あるけど、白米だけよりか良いみたいですよ

銭舞ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

平日は無理っすw
ほぼ余裕ないです(笑)

長男に出すおかずが、一番美しいんですが
写真は無理っすね(笑)

麦飯、僕は五穀米とか好んで食べますが
次男坊が駄目っすね、確実に拒否られますw

2014.10.07 Tue 09:44
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

ご飯の写真って毎回撮れませんよ^^;

料理の行程を撮ってる人ってすごいって思いますわ
食卓に並べたら『さぁ!食べよ!』ってなって。。。w
結局撮れないってこと多いです

脂肪が減らないって言ってましたけど
ご飯に大麦入れてみたらどうでしょうかね?
癖あるけど、白米だけよりか良いみたいですよ
2014.10.07 Tue 05:22
Edit | Reply |  

Add your comment