ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

コーラフロートはもう頼みませんW 

20140719_ソフトクリーム

コーラフロートは

あの日以来注文していません(爆)












”その時の記事”のリンクを貼ろうとしたら

”この記事”を書いた時は(笑)

まだ予約中だったので貼れませんでしたW

















20140719_坦々鍋

ということで


今日は大なべで作った坦々鍋






えのきだけやまいたけ、白菜にたまねぎまでW

野菜をたっぷり投入してみました



















なぜ親子そろって

ここまで坦々鍋が好きなのかWWW

原幹恵_28-1

それは謎です


















追伸

台風18号20141005

確実に来るのはいいんですけど

確実に電車が止まってくれないと困りますW











電車に乗ったのはいいけど

多摩川を渡れずというのが一番厄介です(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

いったい、なっ.なっ.なにを!?(爆)
離婚裁判ですか?(激爆)



ファスティングですかね?
今の僕はなかなかできませんが(笑)

本当は平日月-金の昼ごはんを我慢するより
1ケ月だけ週末土、日のみ絶食する方が
圧倒的に効果がありますよ(笑)

1ケ月で2インチ以上確実に減ります
2014.10.06 Mon 21:57
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

あっじぃーさんの記事を読んでから色々と調べまして、私もやることにしました!

取りあえず競技が落ち着いたら、ですが・・・(笑)
2014.10.06 Mon 21:35
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

コメントが無かったので、少し心配しとりました(笑)
何ごとも無かったようで、良かったです

5:25に起きた時は風雨がすごくて少し萎えると同時に
ラッキーと思いましたけど(笑)
6:20頃には、雨も風もすっかり上がってましたW

午前中は外で打ち合わせだったので
ゆっくりでよかったんですが
いつも通りの電車に。

急行は止まってましたが
いつも各停に乗ってるし時間もたっぷりあったしで
ほとんど影響なくWW

午後は休みをもらったんですけど
電車が止まってるというオチがW

朝、止めたらんかい(爆)と思いましたWWW
2014.10.06 Mon 17:59
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

台風の影響はどうですか?
今朝のニュースで3時間早く自宅を出たって人が
居ましたwびっくり!!!

こっちは夜中に猛烈な雨風でしたけど
速度が早かったので、明け方にはおさまりました
でも学校はお休み^^;
ええな、、、子供
2014.10.06 Mon 16:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

出勤時、雨さえも降ってませんでしたW
とっても悲しかったのですが
息子たちが休校になったので
午前中の打ち合わせを終え、午後休を取って帰宅しちゃいました

ひとり土鍋買って、味付け変えたらええねん
簡単やしv-219
2014.10.06 Mon 14:39
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

そろそろ鍋食べたい季節になってきましたね!!
辛い鍋・・・食べたいけれど子供たちが小さいと
中々口に出来ないっす・・・
毎度ふつーの鍋っすwwww
2014.10.06 Mon 10:38
Edit | Reply |  

Add your comment