ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

やはりマッスルだっW 

20140814.jpg

今朝方、お仏壇を掃除したのですが




掃除を終え

台所へ行って雑巾を洗い

リビングへ戻る際




右足の薬指を

思いっ切りっダイニングテーブルの足にぶつけましたWWW








只今22:17ですが(爆)

今も痛いですWWWWW













じいちゃん、ばーちゃんたちに

おやじにおふくろW

ご先祖様方、叔父さん、叔母さんWW

親族で亡くなられた方々WWW




掃除の仕方が気に入らんかったんでしょうか?WW











薬指、マジで痛いですしW


左肩も相変わらず

動かすとズキンズキンと痛いのですが


待っていても治らないと思うので

練習へ行ってきましたW

695MB20140814_4.jpg

早く打ってみたかったですからね
















712U_FORGED_1.jpg

712Uの3番と4番は練習場だと問題ないですW




思い切って0.5度フラットにしたのは正解だったのかもしれません





追記→3番は0.125インチほどカットしてみたい







白ゆり2

右にフケ気味の球ならば、まだマシですけど

左に巻いてしまったら、どーしょーもないですからね










それほど問題ありませんでしたが

何となくしっくりこなかったので

ネックに0.3gほど鉛を貼ってみました




→特に3番は重く感じたので

逆にヘッド側をホンの少しだけ重くして

切り返しのタイミングを合わせたかったから










695MB20140814_2.jpg

ちょっとサボり過ぎましたねW







さすが、マッスルです










↓695MBの5番

695-5鉄

打てないわけではありませんが

5番は、ちと厳しかったですW





→これも妙に重かったですW

0.125インチカットで治るような気もします








695-8鉄2

8鉄だけ左へ行きたがったので

695MB_ロフト_ライ角調整1


帰宅後、更に0.5度フラットにしました
 







→FPとかが狂ったかとWW

結構あっちゃこっちゃ曲げましたしW




最近、仕事と生活にいっぱいいっぱいでTT

そっちの勉強してる余裕が無いので適当な事言ってるかもしれませんがW

ライ角との相関関係があるんでしょうね






48度と9鉄もかなりフラットにして(といっても1.5度程度ですけど)

違和感がなくなったので、8鉄もこれでかなり落ち着くかと

(シャンクも出ないしトゥヒットも無かったです)








おかげさまで


5番は難しいなぁと思った以外W

全般的に悪くありませんでした






→グリップ買わないと

たしか無いんだよなぁ...だからカットできないW











↓712CBの5番

712CB_5鉄_5

見た目

695MBの5番とそんなに違和感ないのでW
<695より、かえってちっさくねWW>





5番だけ712CBもありかも?





→これも、やや短めに持たないと違和感あるのでW

0.125インチカットしたい






M58のBLあり3本在庫あったかな??

2本でもいいけどW













最後に913D2

913D2_20.jpg

知らず知らずのうちに

ボールを少し中に入れ過ぎていた様です

(1個ほど...)





New Z-TX_24

スリクソンZ-TX

こいつはちょっとだけ中に入れると、いい当たりしたんですよね

打感もめっちゃいいですしW



その影響かとWW














910D2-9.jpg

左置いてたもんなW















左へ置いたら

球が上がりすぎる様になったので

パフォーマンスガイド_1

A3→B2へポジションを変更しました










11gのウェイトカートリッジを買おうかどうか迷っていますW

鉛テープを貼っても同じことなんですけどねWW















上手くも無いのにW

なんでこんなに敏感なんだろWWWWW

















吉木りさ_104-1

しかし、、、足の指

マジで痛いWW
関連記事

Comment

Name - ダッファさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
ダッファさん、こんばんわv-16

まだ痛かったりしてますW

1ケ月くらい後になりますかね...
もっとええの22連チャンでUPされるはずですので(爆)
また覗きに来てください(笑)
2014.08.17 Sun 23:00
Edit | Reply |  

Name - ダッファ  

Title - 

いつも見させて頂いてますけど、コメントは久しぶりです。足 大丈夫ですか? それにしても今回の写真は素晴らしい! 元気を頂きました! (^^V
2014.08.17 Sun 16:06
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

めっさ腫れてますW
指の真ん中だけ丸いんですけどWW
ちょっとだけ折れたかもしれませんTT

なんか
最近、おんなじものばっかり作ってる感じがしますWW
そんな気がするのは、ブログとズレてるからかなぁ...(笑)
2014.08.15 Fri 19:03
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

私もそれで親指強打しました;;
痛みも長引きましたよ;;

気圧が下がると
今でも痛いですw

麻婆美味しそう
2014.08.15 Fri 18:08
Edit | Reply |  

Name - keisongさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
keisongさん、こんにちわv-16

いいでしょ、このアングルWW

keisongさんも意外に変態なんですな(爆)
2014.08.15 Fri 15:08
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

折れたかと思ったW

藍ちゃん似の妹さんだっけ?
それで折ったの?WW

そーいえば、妹さん彼氏できた?
俺独身になったけど(激爆)
2014.08.15 Fri 14:56
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

足の指って地味に痛いっすね。。。
最後の「オシリの画像」で痛さが伝わってこなかったですwww
お大事になさってください^^;
2014.08.15 Fri 13:23
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

足大丈夫っすか???

うちの妹はそれで骨折しましたからね(笑)
2014.08.15 Fri 12:21
Edit | Reply |  

Add your comment