ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

普通の日記とマッスルバック 

20140812_カッパ寿司
<デザートにラムネゼリーを食らう次男坊W>


こうやって


たまにリアルタイム記事を書いたりするから


ネタが被ったりするんだなWW












久しぶりにカッパ寿司へ行ってまいりました





カッパはそれほど好きじゃないんですけど

歩いて行ける距離にはカッパしかないのです









しかし、食べなくなりましたWW








ラーメン1杯290円の幸楽苑へ行っても

王将へ行っても、カッパ寿司へ行っても




お会計金額はどこも大差ありません....うまくできていると思います(笑)










今週は塾もお休みらしいのですが

長男が追い込みに忙しいからか、どこにも行きたがらないので


カッパくらいは行こうよ

と誘ってみました












ちなみに、、、

ダルだるW12

先週

なんにもしたくない病にかかっていた次男は


わずか2日で


英語プリントと

数学の何たらトップサマーと計算問題


全問




そして歴史新聞を書き上げました












やればできるなら、最初からやってほしいですW













後は技術家庭の課題工作と自由課題

漢字練習と年表を覚えればおしまいですかね





課題工作は何でもいいらしいですがW

何でもいいってのはいかがなものかと思いますW



いっそのこと

アイアンを1本ばらして組ませてやろうか(爆)




何でもいいならいいはず(笑)
















ゴルフの話題へ戻りますが

712CB_VG3_20140622-2.jpg

離婚の原因となった(爆)712CBと

<離婚の原因となった
結婚詐欺に遭ってお金を貢いでいた
大金持ちの男ができて、嬉くてさっさと預金を男に移し
離婚しようとしたら、その男が実は結婚詐欺師で
挙句の果てに、家の預金まで使い込んでいたという事実が判明する
という引き鉄を生んだ712CB(爆)>






別に離婚の原因にはなっていない

VG3はバックから抜いて













695MB20140812_3.jpg


約1年振りに695MBを

キャディバックへ入れてみる事にしました<712Uも>







712CBが悪いわけじゃ無いんですけど

695-5鉄
<5番>

顔の大きさも難易度も

695MBでもそれほど変わらないと思ってW





だったら

見た目(自己満足)と

打感がいい方がいいんじゃね?



という事で









VG3を使うと全く良いスコアが出ませんのでW
<グリーンで止まらないしW 9鉄で190ヤードっておかしいし(爆)>







そこそこ遠くへ飛べばいいやという4番と5番であっても(笑)

クラブが長いだけに

VG3であっても緊張感はそれなりにありますからW






だったら712Uで良いかと

695MB20140812_1.jpg








そもそも712Uは引っ掛けやすかったですし
(こいつも少しフラットにしました)

695-8鉄2

8番、9番なんて

思い切り左へ行ってやるぜ

ガルルルルって顔をしてたので








695MB_ロフト_ライ角調整1

712Uを含めた全体の流れで

5番から9番まで

すべて1度~1.5度ほどフラット目に仕上げてみました


















明日は次男の残りの宿題を

すべて仕上げる予定ですので(笑)

杉原杏璃_199-1

明後日以降に打ってみたいと思います
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんにちわv-16

712CBは次男へ譲ろうかと思ってます(笑)

MP32はいいですよね
でも、きっと異物入ってますよ(爆)

息子に譲ったMP63は「カシャッ」というシャッター音がするんですが
MP32はどうですか?

ライ角をフラットにしてみたので
早く試してみたいですわ
2014.08.13 Wed 15:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

数学はヘロヘロになってたけど(爆)
英語なんてサクサク書いてたよWWW

久しぶりに連立方程式を解きましたW

最近の問題って何かやらしいのよ
しょうもない問題なのに
あんな複雑にしなくてもいいのにと思いました


創意工夫工作だからね(爆)
「家に、余ってるヘッドとシャフトがあったから組んでみました」
というのはあり?かもと?(爆)


今日はまた
なぁ~んもしたくないぜ俺は病
にかかったみたいですWWW
2014.08.13 Wed 14:39
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: 宿題

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

読書感想文や弁論は手伝いましたよWWW

銭ちゃんのところは「やって」といえばやるでしょ
うちはやらないですもんWW

そんなに勉強が嫌いなら
中学出たら働けばいいじゃんと言ってます(爆)
賃金安いから需要はハンパ無いと思いますよ(爆)

或いはスポーツやればいいのに..

別れた後に買いましたからW
それと、、
アイアンは大事ですから思わないです。

ドライバーだったら、さっさと買替えちゃってますね(笑)

以前、買ってもらったドライバーがどうにも合わなくて
買い替えたら(=等価交換したら)ド叱られた覚えがありますWWW
2014.08.13 Wed 14:33
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

やっぱりマッスルバックですよね!

私はマッスルにしてから7年が過ぎましたが、やめられません、この感触だけは・・・(笑)
2014.08.13 Wed 12:43
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

次男くん、すげー!!
2日でそこまでやるとはwww

課題工作で、アイアン組むの面白いっすね
先生の反応見てみたい(笑)
2014.08.13 Wed 09:51
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 宿題

おはようございます。
夏休みの宿題は親の宿題でもありますね。。。
自分でやるから良いけど
どうしても予定通りにやろうとしないし
気分のムラで早かったり、遅かったり^^;

うちもあとちょっとです
頑張ればすぐ出来るのに
やらない!
早くしてくれーって思いますね

原因になったクラブを振ると
その度に思い出されませんか??
私なら封印してしまいそうです;;
2014.08.13 Wed 05:46
Edit | Reply |  

Add your comment