ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_VG3_20140811.jpg

2週間ぶりの練習へ行ってまいりました










古傷の左肩W

50肩なのでしょうか






最近、さっぱり痛みがひかず

腕を上げるのもままなりません







バンテリンを塗っても

フェイタスを塗っても

湿布を貼っても





何をしても痛みが取れません














練習場20140712

アイアンはそれほど調子は悪くありませんでしたが






スピンミルド4806-2

48度改め50度以外は

全般的に捕まりが悪かったですW








帰宅後

48度改め50度は思い切って1.5度ほどフラットにしてみました












913D2_3_DIAMANAアヒナ_3

やはり、アヒナもどきは

910D2の時とちょっと感触が違いますかねW








途中、何度かポジションを無駄に変更してしまったので

ワケワカラン状態に陥ってしまいました(爆)






910F_11.jpg

ティーアップすると

ドライバーいらなくね?

ってくらい簡単にメッサ飛ぶんですがW




今日の地べた打ちは調子悪かったですWWW




















一緒にラウンドへ行きたい

というので誘ったら


電車で行くのは辛いとW

断られてしまった為(爆)
<麻布近辺に住んでる奴なんかおるかいW 二度と誘わん(怒)>



ラウンドの予定はありませんWWWW













サハラ20140327_2

今日、久しぶりにガソリンを入れたら



なっなんとっ

リッター3.8Kmでした(爆)







買い物くらいしか使ってないですから

仕方ないとはいえW




エアコンなんて入れたらダメっすW








でも...

1967FORD.jpg

燃費が悪くても

こういう車、良いと思いませんか?(爆)




















吉木りさ_53-1

せっかくの休みなので

もう一回くらいは練習へ行ってみようかと思っています
関連記事

Comment

Name - keisongさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
keisongさん、こんにちわv-16

ったく痛くてイライラしますわ(爆)

一応メーターついてるから残量わかりますけどW
もし夜中だったら最悪ですねWW
2014.08.12 Tue 17:52
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつも、ありがとv-10

ちゃんと治さなかったので今来てますW

近所の老人相手に電気当てて儲けてるのヤブでは
「わかりません」と言われてしまいますW
これでは抱き枕ができません(爆)

アストンマーチンチン?
銭舞ちゃん、渋いけど贅沢やなぁ.....(笑)
2014.08.12 Tue 17:49
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

練習お疲れさまです!
50肩!?
何やっても効かないって辛いっすね^^;

リッター3.8Km
遠出して、エンプティランプついたら
エキサイティングですねwww
2014.08.12 Tue 15:57
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

おはようございます^^

50肩ですか?
私は40肩です;;

うちの車も燃費悪かったんですけどね
ある程度運転はした方が良いみたいです><
エンジンの部品を交換したら
すこぶるご機嫌で燃費も良くなりました

乗れるのなら
アストンマーチンが良いです
2014.08.12 Tue 06:37
Edit | Reply |  

Add your comment