ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ああ夏休み 

土曜日から夏休みに突入しております










休み前夜に


ちょっと嫌な事があったので


スッキリ突入できませんでしたしW





夏休み明けには

外科手術が待ってますので


ちょっとだけ嫌な感じの夏休みですがW









昨日、丸1日ほとんど何もせず


ボーーーーーーーーーーーーーーーっと


過ごしたおかげで
<とはいっても、セルフ散髪と風呂掃除、ご飯はちゃんと作りましたけどW>







かなりスッキリしました











あと、裁判所に提出する答弁書もできましたしW









あいにく

台風の影響で練習へも行けませんでしたが




今日は掃除をして

焼酎もなくなってしまったのでW 買い物へ行きました









最近

フラットベンチ8

ベンチの重量を5Kg増やしたのですが



めっさ筋肉痛になりますWWWW














右端左端に写ってるアップライトピアノ




めっちゃ、邪魔なんですけど


悲しいかな、家から出せないので


トルコ行進曲でも弾けるようにW

のだめ_トルコ行進曲
(→のだめのイメージしかありませんW)





独学で練習してみたりしてみよーかと思ってます(笑)
<そんな時間があるのかW>






















次男坊はまた

ダルだるW12

何もしたくない病にかかったみたいでW




先週1週間何もしていなかったことが判明WWWW
<塾の先生とバトルした意味を分かってくれよW>






二週間も前倒しで宿題を終わらせてくれと

塾から指示されてるのにWWW










頭に来たので

英語の宿題を今日ですべて完了させました
<やればできるのに...だったらやってくれよW>







明日は、数学も完了させてやる(爆)


















次男坊の動向が気になりますがW

パンチラ

風が収まっていれば

洗濯して、練習へ行ってみたいと思っています
関連記事

Comment

Name - keisongさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
keisongさん、こんにちわv-16

暑すぎますからねW
みんな何とか頑張りましょうWWW

だって勉強してるのが一番楽ですよ
結果も簡単に出るし
結果出れば、だれにも文句言われないしW

社会に出たら
結果出してもぐちゃぐちゃ言われたりするじゃないですか(笑)
2014.08.11 Mon 13:27
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

「何もしたくない病」
この時期特にかかりやすいんですかね。
僕もそうですwww

やるだけ偉い!
次男坊頑張れ~
2014.08.11 Mon 13:22
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

無理だなW
手先はかなり器用な方だけど、向いてないと思うW

次男は僕の小さいころにそっくりなだけに
一日も早く覚醒してほしいWWW

僕は携帯会社をリストラされて辞めた時は辛かったな
管理職のほとんどが辞めたからねW

まぁ、結果として朝×人が経営してる会社に残ってたよりは
今の方がちっょとはマシだけどW
2014.08.11 Mon 13:11
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: どこも一緒です^^;

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

やっと、洗濯できました(笑)
風が強すぎて飛んで行かないか心配ですW

銭舞ちゃん肩でも揉みましょうか?
僕上手らしいですよ(爆)
って、肩凝らない人でしたっけ?W

結構、気を使ってたと思うんだけどなぁ..
やっぱ浮気疑惑辺りからおかしくなったんだなW
T橋のジジイ、3つも4つも同時に案件振りやがって(爆)


今、彼は計算問題を解いてます
120問目/200問らしいですW

そのあとトップサマーとやらをやってもらいます
「難しいのか?」「だから進まなかったのか?」と尋ねたら
「別に」とW

「やりたくなかっただけか?」と尋ねたら
「うん」だってWWW


近所迷惑にならないよう、消音機とか無いのかな??
2014.08.11 Mon 13:01
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

夏休み・・・僕も欲しい(笑)


ピアノ弾けるようになったら
動画でアップして下さいwww

ちなみに僕も只今
何にもしたく無い病を発症してます。

これはエボラよりも強力です


・・・・・・・・・・・
目の前の嫌なことから逃げ出したいっすwww
2014.08.11 Mon 09:06
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - どこも一緒です^^;

おはようございます。
夏休みですか、、、、うちの夫と同じですね
鉄さんは忙しいでしょうから
夏休み満喫とまでは行かないでしょうね。。。

うちの夫は満喫してますよ
ゲームしまくりで!!ガッテム

子供ってムラがあるから
仕方ないですけど、見てるとイライラしますわ

姪っ子は毎年夏休み終わり頃に
まとめて宿題するそうです
30日以上ある夏休みのほとんどを
アニメ鑑賞してるらしいw



それに比べたら
次男さん、やるだけ偉いですよ^^b

ピアノ、頑張ってひける様にしてください
2014.08.11 Mon 05:37
Edit | Reply |  

Add your comment