ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

確信してやってるから(爆)、別にあたまおかしくないよW 

ブログを始めて6年と5ケ月


その間、何度か書いてますけど






このブログは

日頃感じる自らのストレスを発散させるために書いてます






ですから

自分の為に書いてるものです


いわば自分の為だけの場所です











ですから

ありえないほど、わがままに徹してます(笑)








なので



ラウンド後は必ず握手を求めますという

ちょっと、うっとぉしいと思ったおっさん

<もちろんラウンド後は

お疲れ様でしたとは言いますけど握手はいらないW>








ブロとものはずなのに、ちっとも覗きに来ない人








ラウンド時に

「ちゃっくりするよ」「ダフルよ」とニヤニヤしながら

他人をおちょくったり(そういう奴は大嫌い)




金沢行ったらご馳走しろだの、接待しろだの

「あんたは(ゴルフが)上手いのか?」だの


挙句は靴が無くなったと騒ぐ(爆)

飲むと特に品が無くなる、意味不明なマンブリおやじ








毎日毎日

親の財産食いつぶしながら

派遣の上前はねて

ラウンドばかりしてる


プロになり損ねた中途半端なプロ崩れのくせに

図々しくアマチュア面してるクソ野郎







いい歳こいて

「自分のこと、さっちゃんと呼ぶんだよ」を地で行く

アクセス数も水増ししてる気持ち悪いおっさん











めんどくさい仕事させんなと

とんでもない量の接着剤を詰めてバランス調整したり




ロイヤルコレクションに訴えられた事があるらしいW

自分のことを匠と呼ぶじじい





訴えられたであろう

ゲタ履きクラブを在庫処分させられたのに

嬉々として堂々と競技に使い

ブログにUPしてるトンチンカン










他人の欠点をおもしろおかしく指摘したり

横柄な言葉遣いが格好いいと思ってるらしいジジイ








大した交流も無いのに

限定記事が読みたいだけで


「ブロ友申請しちゃったじゃん」

と横柄な態度でブロ友申請してきただけでも図々しいのに
(→誰も申請してくれって頼んでねぇよボケ)







チーン(笑)

だとか

野菜少なすぎじゃね(笑)

だとか

野菜をもっと食え

だとか



なにがチーンだ

この野郎



非常識なボキャで大きなお世話コメントしてくるわ

挙句

頭おかしいんじゃね

とか


今回の一連の出来事も

「おまえのせいもあるのがわかんねぇのか」

だの

わざわざブログに書くクソ野郎









毎週、鍋食ってるって言ってるだろ

野菜はたらふく食ってるわボケ






お前のいう緑はキャベツだけか?

青虫

お前、ひょっとして緑虫か(爆) ←青虫の誤りでしたWWW










或いは

テプコ光使ってるらしいから

頭を放射能汚染された東×電×社員か?












中×電×の友人と元上司W ごめんなさい(爆)
<連絡来ましたW>












気分を害するためにブログをやってるわけでは無いですから

こういう人たちとは交流したくないので

サクサクはずしちゃってます










もちろん


過去に自分でもコメントを変な風にとられちゃったりW

ブロともから外されちゃったりW




せっかくブロとも申請してくれたのに

勘違いで、とんでもない人違いして

拒否してしまったり
(さーせん






ぼったくりの

ド下手くそ工房を叩いて大炎上してしまったりW







他人の事は言えないW

数々の失敗をしてますW










自分が経験して得られた事や

実験して得られた事


お金を使いまくってわかった事W


自分が考えた事や

自分が感じた事


そういった自分の為に書いた記事が

たまには他人(ひと)の為になったりもするかもしれませんけど




基本的には自分の為だけに書いてまふW













そんなわがままなブログを

わざわざ

たくさんの方々に覗きに来ていただき誠に感謝しております










けっしてアクセス数を水増ししたりもしてませんのでW

純粋なアクセス数かと存じます(爆)




















杉原杏璃_114-1

これからも

超わがままなおっさんが

わがままな記事を書いていきますが(笑)



こんなブログでよければ覗いてやってください
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: ゴルフって

v-5
舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

舞ちゃんは
僕の中では決して「おばさん」ではありませんので(笑)


以前、チーンってコメントがあって
マジあたまに来てましたW


ゴルフは
田舎の金持ちのごくつぶし息子や
たいした仕事もしないでゴルフできる人や
平気で卵産んだり、他人の邪魔できたり
図々しい奴やスコアをごまかす人
そういう人がより幅を利かすスポーツですよW

だから、衰退するんですよWWW
2014.08.02 Sat 16:34
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - ゴルフって

紳士のスポーツですよね^^b


野菜ばっかり食べてもあきませんしw

おばさんの文字に
やたらドキっとするわ
2014.08.02 Sat 06:52
Edit | Reply |  

Name - keisongさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
keisongさん、こんばんわv-16

顔が見えないだけに、日常よりも気を使うか
或いは全く気にしないか(笑)
どちらかに徹しないとイケマセン(爆)

疲れる必要は無いですし自分の庭の中ですから
気に入らない人と付き合う必要は無いと思いますよ


何か揉めたりしたら言ってください
心強い仲間も一杯いますからフルボッコします(笑)
2014.08.01 Fri 21:00
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

いろいろお疲れさまです(汗)
長年ブログやってるといろいろあるんですね。。。

なんだかドキドキしながら読んじゃいました^^;
今後も「自分のためのブログ」にお邪魔させてください。。。
2014.08.01 Fri 17:59
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>長いことブログやってると色々ありますよね(笑)

>【金沢】の文字にドキッとしましたが
>よく考えたら僕は【小松】でしたw


>僕も色々紆余曲折あって
>今の場所に落ち着いてます

>ホソボソと自分のストレス発散場所として
>機能してくれればええっす


>ネットの世界でまで
>疲れたくないっすねw

芝刈りさすけくん、こんにちわ

小松の事だよ(爆)
こっちからしたら、小松も金沢もいっしょじゃ(笑) ひとによっては富山も一緒かもw

ニヤニヤしながらチャくるよと言った顔が忘れられん(爆)


たまに出るよねw 何なんだろうね?

いちばん頭に来たのは
チーン連発だね(笑) ふざけやがって(爆)

膝がどうこう、左の壁がどうこう言ってる様なのが80切り?
笑わせるなといいたい(爆)





2014.08.01 Fri 12:00
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

長いことブログやってると色々ありますよね(笑)

【金沢】の文字にドキッとしましたが
よく考えたら僕は【小松】でしたw


僕も色々紆余曲折あって
今の場所に落ち着いてます

ホソボソと自分のストレス発散場所として
機能してくれればええっす


ネットの世界でまで
疲れたくないっすねw
2014.08.01 Fri 09:01
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16

わたし、あたまがおかしいので(爆)
キャベツ大好きらしい
緑虫が湧いてたものですから駆除しました(笑)


申請があった時にどーうしようかと迷ったんですよね
直感で駄目だと思ったらやっぱ駄目っすわW
2014.07.31 Thu 23:26
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

しばらく夏バテで休んでましたが、なんぞありましたかぁ・・・(苦笑)

2014.07.31 Thu 23:13
Edit | Reply |  

Add your comment