ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

吟味だけで済むわけはなかろうがW 

20140721_1.jpg

思い勃ったが吉日

















ん?






一文字違うような気がする(爆)





















ATTAS4U_7S.jpg

使わないものを持っていても仕方がないので

物々交換用として携えW

電車に乗って出かけました








20140721_2.jpg

デブなおっさんに

急で長い坂道は辛すぎますWWW



しかも夏だし

蒸し暑いしW













店に入ってわずか10秒ほどで

お目当てのものを手にしてレジへ(爆)

20140721_3.jpg

シャフトは×000円で引き取ってもらえましたので

追加料金はカード支払するほどでもなく済みました









20140721_4.jpg

ヘッドは要らないので(笑)

いつものようにW

ゴルフ仲間のEさんに引き取ってもらう予定です(爆)







983K.jpg

僕のお古の983KはW

もう古すぎるでしょWW

























んじゃまた



































冗談です(爆)







































坂、なげぇ--------っしょ


これ上ったんですからWWWW

20140721_5.jpg

下り坂はとっても楽チンですけど膝には良くないです(笑)



















続き↓

にしちゃいます


910D3-5.jpg


ヘッドは

910D3


ロフト8.5度W














このドライバーを選んだ理由は







とっても安かったから


です(爆)






























真のお目当てはこちら

913D2_3_DIAMANAアヒナ_1

ディアマナ・アヒナもどきW

913D2_3_DIAMANAアヒナ_2














同じ

モドキでも

913D2_3_DIAMANA3.jpg

まったく違うんですわ

















先日、お買い上げした910Fのシャフトも

910F_11.jpg






910F_13.jpg

同じシャフトの80gバージョン









特に何もしてくれないシャフトですけどW

なぜかとっても振りやすいんです




















910D2-11.jpg

910D2を

2年前に

たったの1万円で譲ってあげたH君に(笑)




シャフトだけ返してくだせぇ

ATTAS4Uと交換してくだせぇ





と、お願いしたんですけど(爆)

返してくれなかったものですからW
<査定に反映してやる(爆)>























神田沙也加

今日はさすがに辛いので

来週末には、早速打って調整してみま~す
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: バス。。。

>バスは無かったのですか?w

>歩くのもええですけど
>夏は歩きたくないですね〜^^;
>見てるだけで、しんどそうw


銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

多分w
野球部の時なら、楽勝だったですけど
今は死にそうです(笑)
2014.07.22 Tue 19:17
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>このクソ暑い中
>この坂道はぶっ倒れそうですね(笑)

芝刈りさすけくん、こんばんは

毎回思うけど、うんざりしますw
でも、ここの店がいちばんストレス溜まらないんです(笑)
2014.07.22 Tue 19:09
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

このクソ暑い中
この坂道はぶっ倒れそうですね(笑)
2014.07.22 Tue 12:56
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - バス。。。

バスは無かったのですか?w

歩くのもええですけど
夏は歩きたくないですね〜^^;
見てるだけで、しんどそうw

2014.07.22 Tue 05:32
Edit | Reply |  

Add your comment