ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_VG3_20140720.jpg

息子たちは咳しまくりっすWWW




わたしも体調が芳しくなくWW

体がダルくて、重かったので





あえて練習へ行って

たっぷり汗をかいてきました





スピンミルド4806-5

先日の練習後。。。。


上で曲げて(フェースを開いて)

下で戻した(ロフト・ライ調整)

48度は



とっても打ち難くなってましたので

<左へ行きたくてしょうがない様な顔になってましたTT>


ロフト_ライ角調整機10

帰ってから 、もう一度曲げてみました





もう元に戻らないかもしれません(爆)














熱があったからでしょうかW

腰と左肩が痛くて


調子は最悪でした











またまた先日、、、、

913D2_3_DIAMANA4.jpg

変なシャフトを試したせいなのか






913D2_21-1.jpg

特に絶不調でしたWW




上の写真の様に

カートリッジを5gへ変更して

少し鉛を貼ってみたりしましたが




わずか2球しか意味が無かったので(爆)

913D2_21.jpg

元に戻しましたWWW










MIYAZAKIがヘソを曲げてしまったのかもしれません(爆)


スライスが出てるくらいでしたからWW







左へ曲がるより全然マシですし

捕まらないように打ってますからW

捕まらなくていいんですけど(笑)



それにしても

捕まらな

杉良太郎

でしたWW










ということで

今回も動画を撮ってみましたのですが







いつも寸尺がおかしい(爆)








どうしても横向きに撮影されてしまうので

撮影した動画を左へ回転させると

縦寸法が縮んでしまうのですWWW






デブがより一層デブに見えてしまう














.......ん?





たった今、気づいたのですが(爆)








横向きに撮影すればいいのかも(笑)






今度、試してみますW








フェードボール連発W

コースで安定して出てくれると

とっても嬉しいんですけどね......




















練習帰りに

次男坊の体操着やら短パンやら墨汁やら原稿用紙やらを買いに

イオンに寄ったのですが






ちょうど帰る頃

すさまじい雷と土砂降りに遭遇W

20140720_1.jpg

ご覧のとおり道路は川になってましたが










屋上から流れ込む大量の雨水で

イオン3Fの屋内駐車場も湖のようになりつつあって

ビックらこきましたW

<湖の中に止まって写真を撮ろうと思ったのですが
後続車が来てしまい
その車が冠水してしまうと可哀相なのであきらめましたW>











サハラ_3

僕の車はノープロブレムっす












20140720_3.jpg
路肩に止まってた

ピザハットのバイクの兄ちゃん大丈夫だったのかな??


路肩はほぼ冠水してましたからWWW











20140720_4.jpg

自宅に到着してからも

雷も凄まじくW 近所に落ちたりしてW


次男坊が出迎えに出てきてくれましたが
<危ないから家に入りなさいとドアを開けた時ズブ濡れにWW>

しばらく車から出られず













あれだけの雨を吐き出して

お天道様もすっきりしたのか

今はすっかり晴れあがっています













さてと、、、



今夜はマリッジブルーになったとかで 婚約解消し

早速新しい彼女を見つけたらしいマキロイと

神童ガルシア、トオル君の闘いを見届けるとしますか















明日はシャフト吟味でもするかなぁ.....

はみけつ

果たして吟味だけで済むのか(爆)
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

>関東と関西で今年はものすごく天候が違うように思いますね・・・こちらはほとんど降ってないですから、テレビで見ててもピンと来ないんですよねぇ・・・汗


>アイアンのフェースが、何となく歪になってるように思えるのは私の錯覚でしょうか・・・?

akioさん、こんばんは
もし、歪んで見えるならばそれは写真が歪んでいるのかとw

この豪雨で梅雨明けした模様です(笑)
しかし、すごかっですよw


2014.07.22 Tue 19:06
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

関東と関西で今年はものすごく天候が違うように思いますね・・・こちらはほとんど降ってないですから、テレビで見ててもピンと来ないんですよねぇ・・・汗


アイアンのフェースが、何となく歪になってるように思えるのは私の錯覚でしょうか・・・?
2014.07.21 Mon 23:38
Edit | Reply |  

Name - dachinさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
dachinさん、こんばんわv-16
ご無沙汰してます

最後の1発だけですね
まともに当たったのはWW

すっごく調子悪かったです
なので......(笑)
2014.07.21 Mon 22:45
Edit | Reply |  

Name - dachin  

Title - 

こんばんはi-179

ドライバーショット、いい弾道ですね。

打球音も澄んでて気持ちよさそうですi-201
2014.07.21 Mon 22:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

すごかったですW
アッという間に水が増えてたしWW
自然は怖いですね

たしかにおかしいですね、これは
どーなってしまうんだろうねW
2014.07.21 Mon 18:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も早く練習行きたいっす!!

それにしても凄い雨ですね^^;
ほんと、最近の降り方はオカシイですね
2014.07.21 Mon 11:10
Edit | Reply |  

Add your comment