ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

出たW 

20140624_お好み焼き

僕は関西人ではありませんが

またまたお好み焼きW








最近、、焼き方が少し雑になって来てます(笑)









息子へ

いい感じに焼けた方を出すので

わたしの分は焦げちゃったりしてますWW









焼いてる途中で次男坊が食器を下げて来るしW

ついでにお米を研いだりしてるとW


焦げちゃうんですよねぇWW

























さてと

後藤真希3-1

これから豚肉を茹でよーかと思います
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

今週はキーマカレーにしてみましたW
1ケ月ほど続きましたが、来週はカレーあけます(笑)

そーなんです。
焼いてる間に片付けしたりお米研いだりしちゃいたいしWW

思いっ切り弱火にした方がいいみたいです
2014.08.23 Sat 15:13
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

夫が許すなら、私も週1カレーとお好み焼きしたいですw

焼いてる間に
色々したいですよね^^b
少し弱火にすれば問題ないかも^^
2014.08.23 Sat 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment