ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

カレーチャーハンと家系ラーメン 

20140617_やけど
↑時系列が分かっている人にはわかる写真(笑)









そーいえば





先日カツカレー用のとんかつを揚げた時


不注意で

手に油が思いっ切りはねて

やけどしましたW








写真ではわかりにくいですが

皮膚がツルツルテカテカ、ひきつりましたWW







20140621_カレーピラフ

炒めている途中ですが

カレー粉をまぶしたピラフ....

炊きこんでいないのでチャーハンですねWW





書いていて気付いたのですが

またカレーかっ(爆)










これは昼ごはん


















夜は

次男坊とふたりで

キャンプ登山用のトレッキングシューズを買いに行ったついで

20140622_ラーメン

久しぶりに近所の家系ラーメン屋へ






次男坊は具が全く不要な人ですから

全部僕のところに来てますWWW





彼をジローへ連れていけませんW








20140622_ラーメン2

次男は大盛り(麺2玉)をペロッと平らげて

替え玉追加W





さらに餃子1.5人前を平らげましたWWW






















原幹恵_43-1

それでも太らないんですよねぇ....













俺はいったいいつからこーなったwwwwwwwwwwwww














身長も随分伸びてきたし

顔も小さいしW

うらやましいW
関連記事

Comment

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: 手術

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

無事終わりました
お腹は何とも無かったのですが
別件で切開手術もして5針ほど縫ったところがチクチクしますW

何ですかね?何だろW


そーいえば、今日から裁判開始です

裁判の場合は裁判所へ行く必要が無いんですけど
それでもホントめんどくさいです
2014.08.21 Thu 22:54
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 手術

無事に終わったんですね^^

カレーに何か足りない。。。
なんだろ〜前にも書かれていましたよね〜
なんだろ〜

シナモン チョコレート 珈琲 はちみつ
りんご。。。。あとは、、、、、、
ヨーグルトかしら?
2014.08.21 Thu 05:40
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10&遅くなりました

手術明けなのに、みんな鬼ですWW

昔はカレーの匂いを嗅いだだけで
テンションあがったような気がするんですがW

何か物足りないんですよね?何だろW

今の子ってみんな顔小さいですよねW

次男は背が高くないのに
8頭身なので背が高く見えますWWW 僕は逆です(笑)
2014.08.21 Thu 00:41
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

カレーはええらしいですから
毎日でも食べてください^^b

現代っ子の身体付きですね
うらやましい
2014.08.20 Wed 05:36
Edit | Reply |  

Add your comment