ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

息子が風邪をひいたので練習へ行って来ましたW 

712CB_VG3_20140717.jpg

息子二人とも発熱で休みという連絡が来たので

急遽、午後休をもらい


北米のベンダーさんと打ち合わせ....

珈琲飲みながらくっちゃぺって(笑) そのまま帰宅








医者に診せて

薬をもらい(長男は鼻を抜いてもらった後、1時間半点滴ということで帰らずW)






ちょいと遅めの昼ご飯を用意して

20140703_茶そば2

僕と長男にはさすけ君に頂いた茶そばと海苔を





次男坊へは

20140509_ラーメン

もちろんラーメンW








週末は雨の予報なので、溜まってる分だけ洗濯して干し






洗濯物を取りに1階~2階を往復する間

少し気になったので

ついでに2階と3階の階段を雑巾がけW






Coo9.jpg

最近、とっても暑いのと


僕の帰宅時、異常に興奮して階段を往復しながらW

キャンキャンするのでW


抜け毛がすごいのですWWW













多分、この子たちです


先方が

気持ち悪い顔したアホ丸出しの弁護士に誘導され

裁判所に提出した

虚偽満載、誤字だらけの申立書に書かれていた




(結婚しようと思っていた外国人の男に騙されて

1千万近くつぎ込んじゃったWW

と、書いてあれば

信憑性がグッと増すのに)







僕が虐待しているという犬と猫はWW







虐待してたら

キャンキャン吠えながら

おしっこちびるほど興奮しW

玄関まですっ飛んできて

お出迎えなんてしてくれないと思いますけどW







ちなみに、、、、


当たれば300ヤード近く飛んだりしますので

ゴルフクラブで殴ったりしたら死んじゃいますよW













洗濯物を干し終え、一息ついて




風邪っぴき2名と一緒に

ジトっと家にいるのも何なので(爆)




打ちっぱなしへ行ってきました









913D2_3_DIAMANA4.jpg

全く似て非なるものW



もさぁ~っとしてるしWW

全く飛ばないので、やっぱりMIYAZAKIに戻すことにしました












ATTAS4U_7S_2.jpg

これ、悪くないですけど良くないから(笑) 

要らないので手放して




代わりに

アヒナ

本物を買ってミヨーかと思ってます(爆)




或いはこれ

ディアマナB













帰宅後

前から気になっていた

7番と8番のグリップをサクッと交換

グリップ交換20140717

これ、僕流の螺旋巻きっていうやつです(笑)


しかも

忙しいので結構雑に巻いてますW



これ...わかる人にはわかるネタっす(爆)










その後

お風呂掃除して、沸かして、入って

少しだけ筋トレして







洗濯物を取り込んで

晩ご飯を作って

20140717_チキンカレー5
<最近、時系列を気にして書いてないのでW いつかの記事で被るはず(笑)>








プロテイン_3

プロテイン飲んで(笑)






金麦2

よーやく一息つき

発泡酒を飲みながら...この記事を書いとりますW










点滴から帰って来た長男

なんと塾へ行ったのでWWW


帰ったらご飯を温めてあげないとWWWW










看護婦さん_8-1

頑張るのはわかるけど


君らが頑張ると

父さんも比例してW

結構疲れるのだWWWW
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: 甘えるのは

v-5
舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

遅くなりましたv-436

えええええええええええええ
僕も甘えたいです(爆)
2014.07.19 Sat 19:08
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 甘えるのは

子供だけで十分です!
2014.07.19 Sat 05:53
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

芝刈りさすけくん、こんばんわ

一番の違いは、太さですわねW
これはあきらかに変わるはず

僕のクラブ機会があったら握ってみる?

たいていの人は「これいいっすね」という(笑)
僕が譲ったクラブも、みんなグリップ換えないもの(爆)
2014.07.18 Fri 17:42
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: 奇遇ですねw

舞ちゃん、こんばんわ
いつも、ありがと

流行ってるんですかね?
それとも、きったねぇ隣国から
何か変なものが飛んできてるんでしょうか?W

?おっとさんは甘えたなんですよW
銭ちゃんに甘えてるんですって

1週間の献立を変更する余裕は無いので(爆)
そのままカレーにしました(笑)

ペロッと平らげてましたから、大丈夫かと(汗)
2014.07.18 Fri 17:38
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

息子さん方大丈夫ですか?

グリップって螺旋巻きと縦巻きで
どんな感じにフィーリング変わるんでしょう(笑)
2014.07.18 Fri 10:52
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 奇遇ですねw

息子さん達
疲れが出たのかもしれませんね^^

うちの夫も
水曜日風邪ひいて、休みました;;

男はなんで病気したら
あんなにうるさいんだろ。。。。。

風邪の時は
口当たりの良いものの方が良いですよ
2014.07.18 Fri 05:51
Edit | Reply |  

Add your comment