ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ネギチャーシューメン 

20140613_ラーメン

ひょっとして過去記事とかぶってるかもWWW


FBだったかなW












最近、ホントヤバイですW


仕事してても、頭悪くなったなぁ...と




つくづくそう思います









それなりに疲れてはいるんでしょうけど


それにしても...WW















そんなボケジジイなものですから


記事が被っていても、どうかご容赦くださいW

















今日は高校の三者懇談だったので


その帰り道、長男とふたりでラーメンを食べました








次男とは

次男の三者懇談の帰りにふたりでという事で(笑)

















ネギチャーシュー麺とラガービール(缶)



20140613_ラーメン2







う-------------------ん














何だろ

この中途半端感な味はW








まずくは無いのですが

美味しくも無いW




全く特徴が無いというところが特徴といえば特徴です(爆)














魚粉やしょうがなどを入れると

インパクトが出て、少し美味しくなるかもしれませんね















長男の高校

最寄駅から遠すぎて、まったく最寄では無いWWW



しかも坂多すぎW























優木まおみ_4-1

次回は贅沢してタクりたいですW
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわ

買い物へ行きたいのだが風がW

えええええええええええ
だから〆のラーメン食わずにビールと餃子なのか?(笑)

普通、高校ってどこも駅から遠いよねWW
長男が滑り止めで受けた私立高校は
駅の真ん前過ぎてびっくりしたけど(爆)
2014.08.10 Sun 15:43
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
銭舞ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

僕もタクシーあまり得意じゃないですけどW
営業をやってた時は、使ってましたね

最近は使ったことないです

しかし...片道30分は遠すぎでっせWW
上りも下りもあるしWW

より個性が強い方が評判出ますけど
並行して好き嫌いが出ますからね

TETSUのつけめんは絶対おすすめですよ
2014.08.10 Sun 15:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

こう見えて(どう見えて?)僕はラーメンが比較的苦手です(笑)
特にコッテリ系は苦手ですww

どうでもいいっすね(笑)

そういえば、僕の高校も最寄り駅が全く最寄り駅じゃないくらい駅から遠かったです^^;

雪なんか積もろうもんなら最悪でしたwww
今ではいい思い出です
2014.08.10 Sun 09:01
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

タクシーはまだ
ひとりで、乗ったことないですww

懇談の時期って暑いから
是非贅沢してください^^

ラーメン当たり外れ多いですね〜
ここは美味い!って聞いて行っても
それほど美味しいと思わないです;;

スーパーで売ってる自分で作るやつのほうが
美味しいかなw

記事はかぶってないと思います、、、多分(私もボケてるけどw)
2014.08.10 Sun 05:48
Edit | Reply |  

Add your comment