ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

冷しゃぶ 

20140610_冷しゃぶ

ごま味噌ドレッシングの上からマヨネーズ投入(爆)








まったく痩せる気は無いみたいですWWWW
















コレステロールとか指摘されたこともないですから

血は綺麗ですしW






最近それほど息切れすることもありませんから(笑)

















芹那_8-1

しゃぷしゃぶ用の豚肉とキャベツ

さっぱりしていてとっても美味しいですよ
関連記事

Comment

Name - keisongさんへ  

Title - Re:

>コレステロール引っ掛からないのは羨ましいしです
>昨日健康診断の結果、ひっかかり、本日より卵禁止にしてます
>運動は毎日やってるにも関わらず…
>30過ぎてから体の変化が怖いっす(笑)

keisongさん、こんばんは

デプなんだけど、血液検査に引っ掛かったこと無いんですわ(笑)

癌ができたことはありますけどww

体育会系の総意ですが、運動は体に良くないと思います(爆)
2014.08.07 Thu 20:53
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

コレステロール引っ掛からないのは羨ましいしです
昨日健康診断の結果、ひっかかり、本日より卵禁止にしてます
運動は毎日やってるにも関わらず…
30過ぎてから体の変化が怖いっす(笑)
2014.08.06 Wed 23:32
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

> 奇遇ですね、僕も昨日冷しゃぶでしたw
>
> 我家の場合はレタスと玉ねぎスライスは欠かせませんw

芝刈りさすけくん、こんにちわ

これ、ほぼ1ケ月前に書いた記事だから
奇遇じゃないかも(爆)

レタスも好きだけど痛むのが早いからなぁWW
2014.08.06 Wed 12:52
Edit | Reply |  

Name - 銭舞ちゃんへ  

Title - Re: しゃぶしゃぶ

> おはようございます。
>
> しゃぶは良いですが
> 冷の方がちょっとニガテかな〜
> キャベツは消化を助けてくれるので
> 夜遅く食べても
> 胸焼けしないですものね^^b

銭舞ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

今日はほぼ外出なのですが
とても暑い、めっちゃ暑いですWWWWWW

最近、肉を食らう時は冷しゃぶですね(笑)
僕も長男も小さい時からキャベツや野菜大好きですから
(あれ?俺も長男も青虫かっW)

豚肉を塩ゆですると臭みが取れていいですよ
2014.08.06 Wed 12:39
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

奇遇ですね、僕も昨日冷しゃぶでしたw

我家の場合はレタスと玉ねぎスライスは欠かせませんw

2014.08.06 Wed 09:51
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - しゃぶしゃぶ

おはようございます。

しゃぶは良いですが
冷の方がちょっとニガテかな〜
キャベツは消化を助けてくれるので
夜遅く食べても
胸焼けしないですものね^^b

2014.08.06 Wed 05:27
Edit | Reply |  

Add your comment