ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

坦々鍋? 

20140603_坦々鍋

坦々鍋





先日、UPしたばっかりじゃん











と思うでしょ



















これは

坦々鍋風のおでんなのです(爆)











口から火を噴けますし


翌日はおしりも痛かったりしますけど(笑)







とっても美味っす











秋元才加_2-1

また

事業計画の見直し時期に突入しとりますWW













担当役員さん



最近、自分の職務を下りて来たおさーんにいっぱい振って

めっちゃ身軽になったので



気合入りまくりW





餅描け餅描けと

やかましいですWWWWW








いくら描いても、しょせん絵に描いた餅

だっちゅーの

だっちゅーのWW







くだらねぇ.....実にくだらねぇW
















僕は暇そうに見えても(爆)

それほど暇じゃないのでW




生活残業大好きなミスターエクセル君

ピボットテーブル大好きなSと勝手にやっててください(爆)

















疲れるったらありゃしません

<真面目にひどい熱が出てしまいました=これリアルタイムっすWW>
関連記事

Comment

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: 火、、、

v-5
舞ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

おしりから(爆)痛いのなんのってW
ラー油入れすぎました
2014.07.31 Thu 21:59
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 火、、、

噴いたんですか??w

辛いのダメです;;
2014.07.31 Thu 19:36
Edit | Reply |  

Add your comment