ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

綺麗にして返しました(笑) 

エロエロ_39-1

またまた引っ張ってしまいました(爆)




ちなみに、、、、

当ブログは

極稀にR18指定となりますのでご注意願います(爆)






で、今回が最後です





さすけくん_8

今回の依頼は曲げのみだったのですが

サービスで以下の作業も施しました(爆)







曲げもサービスですけど(笑)












①グリップが汚れていたので中性洗剤で洗いました

PWのグリップはもう換えた方が良いかと思います
<写真ありませんW>




さすけくん_9

②シャフトにかなり錆が浮いていたので

錆を除去して、錆止めを塗っておきました





さすけくん_10

③7番以降マニキュアが禿げていたので

上塗りしました




PWは彫が浅過ぎたので少しだけ掘って

前の塗料を剥がして塗り直しました





さすけくん_11

④8番のソケットが浮いていたので

さすけくん_12

腕力で修正しました(嘘)










ただソケットが浮いていたただけで

接着不良というわけでは無さそうでしたので

問題ないかと思います









ただ単にソケットが浮いているだけでしたら

ドライヤーでソケットを少し温めてグッと押さえれば直ります








接着不良でしたら

接着剤除去2_2-1

ヘッドをいったん抜いて

掃除して再接着という

めんどくさい作業が必要となります(爆)











さすけくん_6-1

完成







712AP2

712AP2-2.jpg







712CB.jpg

構えた時の見た目は

僕の712CBと何ら変わりませんがやっぱり飛ぶんですかねW













気分爽快!!

打たせてもらう前に送ってしまったので(爆)

真相は定かではありません(笑)















追伸

例の衝撃(予想はしてましたが、やはり...)以来

ここ2日程度で体重が....


























































2Kgも増えてしまいましたWWWW








皮下脂肪はなかなか落ちませんが
(最近12Kmほど漕いでますけどW)



わずか2日ほどで

筋肉量が一気に2kg増えてましたWWW

デブ7
















エロエロ_40

もう引っ張りません(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

何、指先切っとんねんWWW

はよ打ってみてみて
綺麗になっても打てなかったら意味ないしW
2014.07.06 Sun 13:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おはようございます^^

戻ってきたAP2を見て
すごく綺麗にして頂いたのが分かり
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に何から何までありがとうございました!!
2014.07.06 Sun 08:59
Edit | Reply |  

Add your comment