ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

曲げてみました 


エロエロ_38-1

引っ張って申し訳ございません(爆)










712 AP2のライ角

カタログ値と測定値


   カタログ値   測定値
4番   61.0  →  61.1
5番   62.0  →  62.5
6番   62.5  →  62.1
7番   63.0  →  63.1
8番   63.5  →  64.0
9番   64.0  →  64.3
PW   64.0  →  64.8





さすけくんが難しいと言っていた4番

めっさ打ちにくいと言っていた7番、9番


以外は(爆)


かなりライ角が狂っていたという事は先日も書きました(激爆)








ということで早速

さすけくん_7

力任せに曲げてみたいと思います




ぬぉぉおおおお(爆)





さすけくん_8


一気に曲げると折れますから

適度にゆっくりやさしく曲げましたよW







さすけくんが

とっても打ちやすいと言っていた6番を基準に

以下のように調整してみました



   カタログ値   測定値   調整値
4番   61.0  →  61.1  → 60.5
5番   62.0  →  62.5  → 61.5
6番   62.5  →  62.1  → 62.0
7番   63.0  →  63.1  → 62.5
8番   63.5  →  64.0  → 63.0
9番   64.0  →  64.3  → 63.5
PW   64.0   →  64.8   →  64.0



さすけくん_6-1

ロフト角については

4番以外はすべてカタログ値へ修正



4番だけ独断で23度から24度へ寝かせちゃいました(爆)







だって、、

23度って言ったら

695-3鉄

695MBの3鉄と同じロフト角なんだものWW




寝てる方が楽チンだし

ライ角をフラットにしても捕まりますからね












エロエロ_39-1

もう一回だけ、ひっぱります(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

まだ打ってないの?
4鉄も打ちやすくなったはずですW

手入れしてないなぁ、きったねぇなぁ
って話だから怖くないよ(爆)
2014.07.05 Sat 15:03
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 引っ張られてるw

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

気持ちいいみたいです(激爆)

0.5度程度は公差の範疇ではないかと思います

組み立て方
(→ヘッドを接着した後すぐに
ヘッドを上にして置くとトゥ方向へズレるんですよ)
によって簡単に歪みますからWW

ゴルフクラブってJIS規格も無いですから
結構いい加減ですよW
2014.07.05 Sat 14:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

曲げて頂きありがとうございます(笑)

これで4番も少しは振れるようになるでしょうかw
そこは努力次第っすねwww

この後の記事が怖い気がするのは
僕だけでしょうか(笑)
2014.07.05 Sat 08:50
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 引っ張られてるw

おはようございます。

カタログ値って
サギですか?w
2014.07.05 Sat 05:24
Edit | Reply |  

Add your comment