ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

とりあえず 

預かったアイアンを

とりあえず計ってみました

さすけくん_5

5番とPWのロフト角はアカンでしたがW


他はほぼ問題なし





ライ角は

4番と7番以外はボロボロでしたWWW







どこで作って組み立ててるのだろう?

最近、以前と比較して精度が劣化してますW






6番がベスト


5番と8番はまずまず


7番と9番はアカンくてW


PWは微妙







と、

申告いただいているので

6番を基準に調整したいと思います










さすけくん_4

お代です(爆)<ごっつあんです>







シャフト表面にかなりサビが浮いていたので

内部は結構逝ってる様な気がしますWW







真っ暗

薬を買いに出かけた帰り道



最近、ずっとこんな感じの天気が続いてました......

























エロエロ_33

さすけくん、ちょっと待っとってね
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: あっじぃーさんへ

v-5
芝刈りさすけくん、どもっすv-16

ライロフト調整より
磨きの方が疲れました(冗)

歪まないようにちゃんとグリップつけてねWWW

2014.07.04 Fri 22:31
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 銭子さんへ

失礼でも何でも無いので気にしないでください(笑)
どんどんイジったって下さいwww
2014.07.04 Fri 12:20
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - あっじぃーさんへ

先程無事受け取りました。

本当に調整だけでなく
すごく綺麗にして頂いて恐縮っす^^;

今度ご馳走します(笑)

本当にありがとうございました!!

明日か明後日にはポチったグリップが届きそうなので
グリップ交換しときますw
2014.07.04 Fri 12:19
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: さすけさんへ

v-5
銭ちゃん、かわゆい(笑)

ご丁寧に、どーもありがとうv-16
2014.07.03 Thu 15:04
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - さすけさんへ

コメントありがとうございます^^

新しい=ちゃんと真ん中当たると思っていたので
人によって当たる位置が変わるのか、、と
ちょっとびっくりしました^^
失礼なコメントになってしまって
すいません^^;

鉄さんにチューニングしてもらって
自分専用のクラブになるってことですね

奥が深いですね
わざわざコメント頂いて
ありがとうございます^^
2014.07.03 Thu 13:15
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 茶蕎麦

v-5
銭ちゃんv-10

> ゴルフクラブって当たる所こんなにズレてていいんですかww

さすけくんからリコメあるから返したって(笑)
2014.07.03 Thu 12:35
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

さっきヤマトに集荷依頼かけたでv-16
クロネコメンバーズだもんでW

スペック表は同梱しました(あとでメールにも添付します)


シャフトの錆びも全部落としたし

錆び止めも塗ったし

禿げてたマニキュアも塗りなおしたし(7-PW)

ソケットもアセトンで綺麗にしたし

浮いてたソケットも直したし(8番)

グリップも汚かったから洗ったし
(PWのグリップはそろそろ換えないとアカンよ)

7鉄のソールの傷も禿げチョロビンにならない程度に
やすりで修正したで(爆)


茶そばと海苔とアジじゃ足りんわ(激爆)
2014.07.03 Thu 12:28
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

銭子さんへ

当たる所ズレまくりです(爆)
僕のような腕前ではこの程度ですwww

あっじぃーさんに調整してもらうので
今度はバッチリなはずです(爆)


あっじぃーさんへ

まずは体調優先でお願いします(笑)
提携してるのはヤマト運輸ですので
できればそうして頂ければ助かります♫

サビ落としまでして頂けるとは恐縮です。
大変申し訳ありません^^;
2014.07.03 Thu 08:54
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 茶蕎麦

>こんにちは
>結構どんより雲がありますね^^;
>こっちは真夏にこうゆうの良く出ます
>そして蒸すw

>ゴルフクラブって当たる所こんなにズレてていいんですかww

>それよりも
>茶蕎麦美味しそう

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

さ、さ、さすけくんに伝えておきます(激爆)

アカンと思います(笑)
ライ角が一定じゃなく狂ってると、
大抵こうなっちゃいますよ
たった一度の違いが結構大きく影響するのです

小松の老舗、すみげん
ご贔屓願います(笑)
2014.07.02 Wed 20:47
Edit | Reply |  

Name - keisongさんへ  

Title - Re:

>こんにちわ~
>以前コメントさせていただいたんですが、
>たま~に訪問させてもらってますkeisongです

>そんなに酷いんですか!?
>僕もAP2(712)なので、工房持ってかないと。。。
>大変参考になりましたm(__)m

keisongさん、こんばんは
あまりよくないですね
吊るしは、どこも似たようなものかと思います

違和感無く打てるのであれば必要ないですが
ん?という番手があれば調整した方が良いと思います

ホントは、買うときにチェックしてもらうと良いと思いますよ

2014.07.02 Wed 20:39
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>お世話おかけします^^お願い致します♫

>きっとスコアが悪いのは
>ライ角がボロボロだからですね
>(いや・・・・パターかw)


芝刈りさすけくん、こんばんは
多分、明日発熱で休むので(笑)
もう一度チェックして、錆び落としして(怒)(笑)
集荷依頼かけます。

提携してる運送会社とかあるなら連絡下さい

日曜には確実に返送できます
2014.07.02 Wed 20:34
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 茶蕎麦

こんにちは
結構どんより雲がありますね^^;
こっちは真夏にこうゆうの良く出ます
そして蒸すw

ゴルフクラブって当たる所こんなにズレてていいんですかww

それよりも
茶蕎麦美味しそう
2014.07.02 Wed 13:47
Edit | Reply |  

Name - keisong  

Title - 

こんにちわ~
以前コメントさせていただいたんですが、
たま~に訪問させてもらってますkeisongです

そんなに酷いんですか!?
僕もAP2(712)なので、工房持ってかないと。。。
大変参考になりましたm(__)m
2014.07.02 Wed 11:31
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

お世話おかけします^^お願い致します♫

きっとスコアが悪いのは
ライ角がボロボロだからですね
(いや・・・・パターかw)

2014.07.02 Wed 10:47
Edit | Reply |  

Add your comment