ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習へ行けなかった件W 

今、こーして記事を書いとるわけなのですが




どーやら熱が出ていたらしいですW









ウィルス

朝、起きた時からノドの奥と胸の辺りがイガイガしており





先ほど

次男坊の塾代を振り込みにコンビニまで出かけた時

尋常じゃないくらい、大量に汗をかきましたW




喉のイガイガは取れませんので

これから焼酎で殺菌消毒しますが(爆)



出かける前、アイロン掛けしてた時の

フラフラ感は少し収まりましたW













家計簿シミュレータ

次男坊の中間テスト




一応、5教科で50点上がってましたから

頑張っているとは思っていますが



僕の希望は+150~200点(爆)








残念ながら希望を下回ってしまったのと


今通っている塾の先生から

 「もっと頑張れ」と言われたと聞いたので
(それはちょっとかおかしくないかW)



今の塾をやめて

長男と同じ塾へ行かせることにしました





わたしの気持ちは

(今通っている塾の先生に対し)「お前ももっと頑張れよ」 

なものですから(笑)











で、上の写真




家計簿シミュレーション

From Nowadays To 73歳(爆)









進学塾の月謝は...決して安くない


というか


とっても恐ろしいのでW

改めてガン見してましたWWWWW









だから熱が出たのかもしれません(爆)







はぁ...








調子悪かったんですが

ため息とともに夏期講習代金というものを(笑)

振り込みに出かけようとした時

さすけくん_1

何かでっかい箱が来ました(笑)





今、一部ブロ友さんの間で

とってもホットな(爆)運送屋さんからです

















この箱の中身....以降本ブログのネタになります(爆)
















置き薬はとっても高いという事が分かったので

振り込んだあと

風邪薬を買いに行ったんですが


1500円の値札が貼ってあったのに2000円とられそうになりましたW


やめてくれW











4はダメ

さすけくん_2



5、6、8、PW は問題なく
<6が特に良い>

さすけくん_3


7と9がアカン 



で、合ってましたっけ?(笑)

エロエロ_34

一杯飲んだら

さっそく計測してみます
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんばんは

傾向は間違えないよ(笑)
了解しやした!( ̄^ ̄)ゞ
2014.06.30 Mon 20:51
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

体調大丈夫ですか?
そんなときにデカイ荷物送ってすいません(笑)

4鉄はそもそもマトモに打てる技量がありません(泣)

7と9が特にバラバラの出玉で
5と8はそこそこ思い通り
6鉄が1番気持よく打てるように感じます。

PWは実は謎です・・・いいような・・・そうでもないような(爆)

分かりにくくてすんません^^;
よろしくお願いしまっす!!
2014.06.30 Mon 09:03
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ゆっくりお休みください

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

痛いからぶん殴るのはやめてください(爆)

僕のは冗談ですよWW
ご飯食べてから解熱剤と風邪薬を飲みました

腹を空かした2坊主がいるのでW
寝てる暇はありませんでしたWWW

今度の塾はガンガン追い込んでくれるばすなので
そっちの方が向いてると思います

これでもしダメなら、あとは家庭教師ですかねTT)
2014.06.29 Sun 23:05
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ゆっくりお休みください

塾代は決して安く無いですね。。。。
ほんと塾怖い><

娘は違う意味で塾怖いらしいですけどw

ゆっくりマイペースな子って
塾がほんと合わないってことありますから。。。
次男さんも自分のペースに合う
塾だと良いですね^^

なぜ男の人って
喉の消毒に焼酎飲むんでしょうか
夫が同じ事言って焼酎飲むんですけど
正直ぶん殴ってやりたくなります

だって、次の日
やっぱり調子良く無いもん^^;
2014.06.29 Sun 22:28
Edit | Reply |  

Add your comment