ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

久しぶりに現れた物欲魔人 

キャタピラン

次男坊がキャンプへ行くので

トレッキングシューズを買いに出かけまして





その時に見つけました

キャタピラン










ツアー360

アデイダスツアー360に

75cmは長すぎましたWW






が、が、が、



めっちゃくちゃ履き心地よくなるんですね


びっくりです
















それはそうと......











離婚してから

洋服やキャビネットなども含め

次男坊の身の回りの品がめっちゃ増えたような気がするのは

気のせいだろうかW








20146022_ラーメン

靴屋さんへ行った帰り道

久しぶりに次男坊とラーメンを食べに行ってみました





わたしは赤味噌チャーシュー

普通盛り一杯でお腹いっぱいになりましたがWWW







20146022_ラーメン2
<丼の大きさが違うでしょW
といっても僕の丼が写ってないからわかりませんねWW>


次男坊は、ラーメン大盛りと餃子

更に、替え玉追加WWW











すさまじい食いっぷりでしたWW





















僕、長男も好きなんですけど



次男坊は大好きなんですよねぇ(笑)

とっても優しい子だし






もうちょっと自分をはっきり出せて

シャキッとして

勉強も 「そこそこ」 で良いので

できてくれると文句ないんですが(爆)






長男と違って、とても心配なんですW



















男に預貯金をすべてつぎ込んだ上に

各種の支払も滞納し

挙句、借金まで作って残し出て行った時




何とか次のボーナスまでは耐え抜こう

と思って頑張ってきました





突然、弁護士を立てられ

しかも意味不明な訴えまでされてしまいW



しかたなく、こちらも弁護士を立てましたので

その分、かなり余計で痛い出費となってしまいましたがTT)





それでも極僅か

ホンの少しだけ余裕が






















徹底的な節約生活でちょっとだけ落ち着いてきたので
<昼の外食止めるとかなり浮きますよ~>








ポチっと(爆) 

910F_2.jpg

¥12,850











フェースの向きを調整したくてW
































壇蜜_12-1

シャンクが出なくなることを祈るばかりです(笑)
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re: キャタピラン

akioさん、こんにちわ

akioさん何cmの物を買ったんだっけ?と
店で思い出そうとしたんですがW
短くて失敗するよりマシかと長いのを買っておきましたが
余りすぎませんか? ブログ改めて拝見しますW

ちょっと高いですが、すごいっすねこれ
履き心地が良過ぎてびっくりです

BOA買いたかったんですけどもう要りません(笑)
2014.06.25 Wed 09:19
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - キャタピラン

キャタピラン、いいでしょー!

私は4足中3足に装着済みです。
ホントに気に入ってます。

BOAの必要がなくなります・・・(笑)


75cmの方が余った分でアレンジ出来て楽しいですよ。
2014.06.24 Tue 23:30
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>おかしい・・・昼は家で食べてるのに何故浮かないのか・・・・あ、夜のせいか(笑)


>夜飲むのやめれば
>浮くかな・・・・半分営業回りな感じですけど(泣)


芝刈りさすけくん、こんばんは

一回いくら?
計算するとゾッとしない?(爆)
2014.06.24 Tue 19:21
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 物欲

>おはようございます。

>私も子供の頃、自分を出せませんでしたよw
>でもちゃんと大阪のおばちゃんに成長しました^^b

>物欲ありまくりやわ〜
>あれもこれも欲しいーーー
>また、せっせこ小銭を貯めてますw

>会社に弁当持って行くだけで
>そんなに節約出来るなら
>うちの夫は16年くらい節約出来てるってことねw

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

ちゃんと、成長してくれるといいんですけど

欲しいもの一杯ありますよねw
その為に倹約しなきゃ(笑)

定食食べると800円くらいでしょ?
だから、800×(365-年間休日)×16

どこかへ消えてるはずですw

2014.06.24 Tue 19:19
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おかしい・・・昼は家で食べてるのに何故浮かないのか・・・・あ、夜のせいか(笑)


夜飲むのやめれば
浮くかな・・・・半分営業回りな感じですけど(泣)

2014.06.24 Tue 09:39
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 物欲

おはようございます。

私も子供の頃、自分を出せませんでしたよw
でもちゃんと大阪のおばちゃんに成長しました^^b

物欲ありまくりやわ〜
あれもこれも欲しいーーー
また、せっせこ小銭を貯めてますw

会社に弁当持って行くだけで
そんなに節約出来るなら
うちの夫は16年くらい節約出来てるってことねw
2014.06.24 Tue 06:01
Edit | Reply |  

Add your comment