ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

Z-STARとフラフラ 

白ゆり1
何を書こうと思っていたのか.......












すっかり

忘れてしまいました(爆)














何だったっけ(爆)

























思い出しました(笑)


NEC_0088.jpg








朝のアプローチ練習場も含め(爆)

PROV1X.jpg

ボールを計4個も無くしてしまったのですがWW











途中、このボール(とっても綺麗でしたW)を拾ったので

SRIXON_ZSTAR.jpg

使わせていただいてみました(爆)











PROV1かPROV1X以外は


タイトリストのHVCか(無くなっちゃった時にゴルフ場で急遽補充W

だってPROV1高いんだもんWW)





ブリヂストンのアルタス、ニューイング、スーパーニューイング、

ダンロップのDDH、DDHツアースペシャル

キャロウェイのERC(だったっけ?)




くらいしか、使ったことが無かったんです









SRIXON_ZSTAR.jpg

めっちゃ、いいじゃないですか







Hは「スリクソンって硬いんですよねぇ...」と言ってましたが

全く、硬さは感じませんでした

<ったく...ティーシッョト時といい、いい加減なことばっかいいやがって(笑)>





弾き過ぎず、柔らか過ぎず

めっちゃ、好感触でした








PROV1Xの在庫が無くなったら

ぜひ使ってみようかと


















今日は

次男のキャンプ用品やパンツを買いに

イオンにヨーカドーにAVEにコーナンをはしごしましたWW




買い物途中で

体が冷たくなってしまい

フラフラにWW



どーしたものかと思いましたが、何とか復活した模様です

20140607_ソフトクリーム

<こいつのせいか?(笑)>





















1345946875154.jpg

やっぱり疲れがたまっとるのかなぁ....
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

お父さんも、そーなん?
いやぁ~
すげぇ感じよくてびっくりですW

PROV1より優しいかもしれません
2014.06.22 Sun 12:43
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: それは、、

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

ちゃうちゃうW
これは別の店に行って落ち着いてから食べましたWW

僕は子供の時、キャンプの研修とか受けてるのでWW
一通りこなせますが
実は苦手ですWWW

ありがとうございま~す
2014.06.22 Sun 12:38
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

うちの親父もZ-STARかPROV1X
使ってますわ(笑)

どっちも好きって言ってました
2014.06.22 Sun 09:41
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - それは、、

アイスかとw

おはようございます。
キャンプかー
いいなーいいなー

私はキャンプ嫌いですけどw
夏、山へ行くと
色んな家族がキャンプしてるの見て
いいな〜っておもうけど
やりたいと思わないw

次男さんお気をつけてと
言っておいてくださいね^^
2014.06.22 Sun 05:53
Edit | Reply |  

Add your comment