ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

7ケ月ぶりのラウンド 

りんどう1

昨年の11月27日以来.....




約7ケ月ぶりにラウンドしてまいりましたTT)















今回のラウンドは

712CB_20140222_2.jpg

離婚の原因となったW

(これを買おうとして...

わたしのカードから勝手に多額の借金をしていたことが発覚)


712CBと







913D2_19.jpg

MIYAZAKI_kusara_Indigo.jpg

913D2に挿した

MIYAZAKI KUSALA BLUE indigoの



筆おろし2

筆おろしラウンドでもありました(爆)














トルネードスティック5

毎晩の素振り以外


数えるほどしか練習場へも行ってませんので


非常に心配でしたが





スタートホールの苦手な打ち上げのPAR5を


何とボギーで切り抜けましたW







りんどう2

続くPAR3もボギー







りんどう3

続くPAR5で何とかパーか来たのですが








りんどう4

OBを叩きトリ







りんどう9

その後は


0  1  1  0  1







午前中はドタバタしたものの

何とか44で上がることができました












んが






冷やし坦々麺

冷やし坦々麺と





40分しか時間が無かったので
<空いていたんですけどね...>

着替えをしなかった為、腰が冷え切ってしまったことが悪影響したのか(爆)





白ゆり1

後半は3ホールまで


トリ..ダボ..トリとズタボロWWW





FWはシャンクするしTT;)







4ホール目に少し走ってから

ショットはほぼ元に戻りましたが









パッティングは

ボール1個だけ最後までズレっぱなしで

パーが取れませんでした









白ゆり7

OBを叩いたHの野郎に

ティーショット寸前


「そこから打つとヤバイっすよ」と


そそのかされ(爆)






ティーアップの位置を変えた為にチーピンし

OBしておわりましたWWWW







3  2  3  1  1  1  3  1  0 

計+15  


44 51 95

















白ゆり8-2

8番で会心の一撃



300ヤードドライブが出たので

大満足です
























300ヤード飛ばしても


3パットのボギーでしたけど....なにか?(爆)




































鬼畜に訴訟されるかもしれませんのでW

<そうなったらもちろん

徹底的にとことん追い込む所存ですし

こちらが取りにも行きます


それと

Goサインは出していませんが、いつでもいけるように

既に手は打ってありますし>

吉木りさ_103-1

動くならば、お礼など多方面に色々と費用もかかる為

金銭的にもなかなか落ち着けませんが


やっぱりラウンドは良いです
関連記事

Comment

Name - キャロ助さんへ  

Title - Re: 息抜き

v-5
キャロ助さん、こんばんわv-16

有難うございますv-436
ほんとスッキリできました

息子たちの為にも、このまま何もないことを願いますが
どーでしょうかねWW

スッキリ忘れて、息子たちと共に前へ進みたいですね
2014.06.21 Sat 22:41
Edit | Reply |  

Name - キャロ助  

Title - 息抜き

こんにちは。

7ヶ月ぶりのラウンドは、すっかり景色も変わって緑が美しいコースになっていて雰囲気も全く違っていたと思います。

色々と大変そうですがたまには息抜きしながら頑張って下さい。
2014.06.21 Sat 17:44
Edit | Reply |  

Name - 舞ちゃんへ  

Title - Re: 美しい

v-5
舞ちゃん(にしてみたW)、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

やっぱいいですわ
疲れたし、腰も痛くなったし
やけども、ひどくなりましたけどWWWW

ゴルフ場建設ラッシュ時は自然破壊とか言われてたみたいですが
それは逆で、自然と共存できてるんですよね
今回は狸を見かけましたよ

やっぱりラウンドしないと上手くなりませんしWWW
2014.06.21 Sat 15:47
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: 初ラウンド

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-16

いゃあ~、やっぱり楽しいですねラウンドv-218

やっぱりFWとユーティリティに問題アリです

どーも...
左に行く!!と思ってしまうんですよねぇ...

練習しますっ!!(道具は換えません...多分,,,(笑))
2014.06.21 Sat 15:40
Edit | Reply |  

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんにちわv-16

ドライバーよかったです
今日は全体的に右目に狙えてました
一ホールだけ、ドアホがよけいなことを言うものですから
そこだけですかね(爆)

奴はそーいうことを言う
ドアホだからスライスが治らないんでしょうけど(爆)


あれだけ叩きまくったのに
こりゃ、あきませんで旦那...
と落ち込んだのにもかかわらず
結果95だったと思うことにしました(笑)
<あれ..半分寝ながら書いたので
スコア書けてないですねW>


練習できてないし、ラウンドもしてないのに
と、言い聞かせてます(笑)

昼の着替えは何があっても必須...これが唯一致命的でしたね
2014.06.21 Sat 15:34
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 美しい

おはようございます。

芝美しいですね
いいな〜ゴルフはしないけどw行ってみたいですね

久々のラウンド
堪能されました?
息抜きも必要ですもんね
2014.06.21 Sat 11:13
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - 初ラウンド

 金曜日だったんですか~
土日は下り坂みたいだから良かったすねv-10

筆おろしほど
ゴルフで楽しみな事はないようなきもしますv-224

それに素晴らしい色づきの芝生なら尚更v-22
グー!!

お疲れさんでしたv-218v-17
2014.06.21 Sat 03:48
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

それなりに楽しめたようで何よりでした!

次回は後半もガンバッテ下さいマセ・・・と、言えたもんではありませんが・・・汗
2014.06.21 Sat 01:09
Edit | Reply |  

Add your comment