ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

唐揚げ丼 

20140531_唐揚げ丼

これも


とある週末の昼食です(爆)












週末は

毎度早起きして....












もういいっすね(笑)










キャベツを敷いた唐揚げ丼っす












次男の大好物である唐揚げ




ポテトとともに

常に大量生産→冷凍してありますので(爆)




いつでも準備万端ですが






最近。。無性に食べたくなるんですWW





もちろん

温める時はキッチンタオルを敷いて

余分な油は除去してます












筋トレ後の鶏肉は身に付きますよ

デブ6-2






















筋肉女子_19

チーンだの

野菜食えだの

大きなお世話なんだよ





頭おかしいのはてめぇだろ

そんなに野菜食いたきゃ毎日食ってりゃいいじゃねぇか





二度と来るなって言ってるんだから

毎日来るんじゃねぇよ
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>僕は今朝、ウォーキング後に
>玉ねぎサラダ&ササミの焼いたの&糸寒天入れた味噌汁食べて来ました(笑)

>あ・・・筋トレしてないw

芝刈りさすけくん、こんばんは
糸寒天って?

筋トレw
最近、体調悪いからさぼり気味かもw
2014.07.24 Thu 20:17
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re:

>鶏、、、、そう言えば
>ナゲットが大変なことになってますね
>マクド、、、そっちではマックかw
>行かないから良いけど

>夏はどんぶりかそうめんか天ぷらですねw

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

アカンですな、あの国はw
マック最悪ですね

うちは、夏でも鍋ありっす

2014.07.24 Thu 20:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕は今朝、ウォーキング後に
玉ねぎサラダ&ササミの焼いたの&糸寒天入れた味噌汁食べて来ました(笑)

あ・・・筋トレしてないw
2014.07.24 Thu 09:09
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - 

鶏、、、、そう言えば
ナゲットが大変なことになってますね
マクド、、、そっちではマックかw
行かないから良いけど

夏はどんぶりかそうめんか天ぷらですねw
2014.07.24 Thu 05:44
Edit | Reply |  

Add your comment