ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ハンバーグ 

20140529_ハンバーグ

これは


とある週末の昼ごはんです(笑)












土曜日も早起きして




洗濯機を最低3度は回して

干して





布団を干して叩いて








自宅2

3フロアと階段、廊下に掃除機をかけて


雑巾がけして





2か所のトイレを掃除し終えると















とってもお腹が減るんです(爆)














吉木りさ_72-1

この記事は

とある日曜の22:54に書いているのですが(笑)











月曜日は会社へ行きたくないなぁ...


と毎週末思います(爆)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: わかる!

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

めちゃくちゃ、お腹減りますよねぇW


うちは暦通りなので、連休ですよv-218

特に今月、来月は
決算前の数字の見直し時期なのでとっても殺伐としているのですWW
といっても
ほうれんそうを知らない
勝手に間違った数字をまとめたがる
残業好きなアホな部下が1名いて

役員もそいつを叱るのが好きみたいなので(爆)
勝手にやらせてますけど

僕は、そういうアホのケツは拭きませんし
いい成績もつけませんし(笑)

役員から仮に文句言われても(言われませんけど)
「勝手にやっとる事やし、文句言われても知らんがな」
で、通ってます(爆)

他に優秀な部下はいっぱいますし..
比例してアホも多いですけどW
仕事も、数字も、解決しなければいけない問題も山ほどありますからW
くだらん仕事やアホにかまっていられないのです(爆)


なので、月曜は嫌になるのです(笑)
通勤電車にも変なの乗ってくるしW


今とっても欲しいのは
レイコップとノンフライヤーです

誰か貢いでくれないかなぁ...29年前だったらなぁ(爆)
2014.07.20 Sun 16:37
Edit | Reply |  

Name - 銭舞  

Title - わかる!

おはようございます。

今日は日曜日だけど
明日も休みの連休ですね、鉄さんは連休じゃないのかな?

私は早く月曜日来い!って思うけどw

家事全般すると
とってもお腹減りますよ
いつも11時くらいにマックス

布団はレイコップの方がええらしいですよ
2014.07.20 Sun 06:07
Edit | Reply |  

Add your comment