ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記(712CBを打ってみた動画) 

712CB_20140614.jpg

来週末は

今年初ラウンド予定ですのでTT)









腰の調子も

体調もいまひとつでしたが






掃除と洗濯と

布団干しを午前中に済ませWW






練習場20140601

練習へ行ってきました


















今日は

アイアンがとっても重くて軽い??WWW






とっても重く感じるんですけど、振ると妙に軽い?WWWW








違和感ありありでしたので

めっさ調子悪かったですW









712CBの5鉄はヘッドへ

712Uの3番と4番はシャフトへ


それぞれ鉛を貼ってしまったのでW





今年初ラウンドでは吉と出るか凶と出るかですWWW
















今回もセルフ動画を撮ってみました












712CBの5番と


712Uの3番4番


980Fと913D2っすW












無駄に長いので(爆)

2回に分けてUPします
























とりあえず

712CBの5番です



このチノパン

めっさ太って見えますねWWW









実際も太ってますけど(爆)




















ランジェリー_12

痩せなきゃなぁWWW
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16

姫ちゃん大好きv-238
とお伝えください(笑)


定期的に大たたきすると思いますがWWW
楽しんでまいりますv-218
2014.06.16 Mon 23:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

全身筋肉痛がずーーーーーーっと続いてます(笑)
ジジイだからしゃあないねWW

メール忘れてました(爆)
あとで、メールしときますW
2014.06.16 Mon 23:43
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

姫がウエスト位置が高い、と申しておりました・・・(笑)

久しぶりのラウンドは、良い気晴らしになるといいですね。
楽しんでくださいマセ・・・
2014.06.16 Mon 22:44
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

持つと重くて振ると軽い・・・
これは違和感アリアリでしょうね(汗)

とにもかくにも、今年の初ラウンド楽しめるといいですね♫
2014.06.16 Mon 09:34
Edit | Reply |  

Add your comment