ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

七夕と揚げ鶏 

20140521_揚げ鶏

予約投稿なので

今年の、七夕のお天気はわかる由もありませんが..






毎年悪い様な気がしますWWW











でも

天空で織姫と彦星は毎年逢っているんでしょうね







逢瀬を雲で覆って

下界の我々には見えないようにしてるんでしょうW











今回は、鶏のもも肉を素揚げして


ポン酢をかけてみました




















結論
















茹でてから揚げた方がいい








というより








油が勿体ないので焼いた方がいい(爆)



















二度と素揚げはしませんW






















吉木りさ_21

不味く無いですけど

美味しくも無かったですWWW













台風8号

既に被害に遭われた方もいらっしゃるようです





天変地異







何なんでしょうかね...




最近

すべて世の中狂ってるように見受けられます.....







或いは

杉原杏璃_3-1

一生懸命治している途中なのでしょうか
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 私は

>おはようございます。

>こっちは全然影響も被害もありません^^
>大阪はほんと災害に無縁で
>助かりますよ

>天変地異はたぶん
>再生に向けて、破壊中なんだと思います

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

こっちも、雨もあがってすっきりした天気です
蒸し暑いですけどねw

我が家も再生できるのかっ(笑)
2014.07.10 Thu 11:47
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 私は

おはようございます。

こっちは全然影響も被害もありません^^
大阪はほんと災害に無縁で
助かりますよ

天変地異はたぶん
再生に向けて、破壊中なんだと思います
2014.07.10 Thu 05:19
Edit | Reply |  

Add your comment