ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

サバの塩焼きとうれしいできごと 

20140519_サバの塩焼き


テフロンが禿げてきてしまったので



新しいフライパンを買いました











たまたま

会社帰りに寄った


最寄駅の東急で安売りをしていたのです
















せっかくなので

大き目=30cmのものを買ったのですが





中華鍋並みの重量っすWW











だから特売品だったのでしょうか










































ずっと悪いことが続いているWW




それとも

膿を出しているだけ? WWWWW















ようするに 


悪い方向でありえへん状態が続いていますがWW
























魑魅魍魎が消えたことで(笑)

運気がホンのちょっぴり

上向いて来たのかもしれません
























今の会社にお世話になるまで

3社経験しているのですが








あ、そーそー


新卒で入社した会社から数えて

今お世話になっている会社が4社目ということになります







今回、訴状に

「最初の会社を退職後複数回の転職を繰り返し現在の会社に...」


と、

とても悪意のある書き方で書いてありました








複数回っちゃあ、複数回だけどさ

2回だよ2回





日本語がわかる普通の日本人なら

2回を、「複数回繰り返す」とは表現せんだろWWW


















話を戻しますW






どの会社でも

たいてい「S」ランクの成績をいただいてました




上司が日本人であっても外国人であっても










.....前職をリストラされた時の

クソ毛唐のクソ上司は例外ですけれろも

<「けれろも」→が口グセだったクソ毛唐(笑)>




けっして

自慢しているわけではありません





















で、、、、、

今の会社にきてからというもの

よくても「B」評価しかもらったことがありませんでしたW









とはいえ

今の会社。。。私も査定してますが

「C」=「良」評価ですから




「B」でさえ

とんでもない良い評価なんですけどW





















、、、、、、でも




ずっと腑に落ちてなかったです(笑)























で、今回の査定







わたしの部下の成績査定については

会議室で他の管理職と頑張って戦うのですが(椅子取り合戦W)







自分の事は何もできないですし




現在の直上の上司はいい人なんですけど

頑張ることを知らない人みたいでW

まったく冴えない人ですからW

今回、まったく期待してませんでしたし







その上司から面談の予定を取ってくれといわれても

「忙しいですし、わざわざ面倒でしょ? だから査定通知書だけもらえればいいですよ」

「この時期になると憂鬱になるなぁ....」



なぁ~んて




いつものように

ざれ言をほざいていたのですが。。。。。

































なんと今回


「A」評価をいただきましたW












ホントはじめて




とってもいい人な(爆) 直上の上司によると







どうやら


もうすぐDo×oM×という会社へ行ってしまう


現在の社長から、一言いただいた様です















もうひとつ上の上司=担当の取締役の口添えちゃうんかWWW



























Oさん(社長) あるたすっ


















50過ぎると

60歳の定年を迎えるまで


ずーーーーーーーーーーーーーーーっとW

給料は据え置きになるのでWWWW





とても有難いです














優香_1-2

今の社長は

××社長と呼ぶと







と指摘されW

500円の罰金を取られるので(笑)



取締役会とかWW

どんなシチュエーションであっても

常に「さん」づけで呼ばなければいけなかったので

かなり緊張してました(爆)






















でも、もうすぐお別れ...さみしいっすTT















移動体..




一応、、、

その道はエキスパートを自負してますので

できれば連れて行ってもらいたいのですが....





















あ、またまたそーそー(笑)



部下にも若干名いますので

別に契約社員を差別しているわけではありませんが



今の会社、最初から正社員で入ってますけど?W


契約社員じゃねぇし






契約社員の方が年俸が高かったしW

お父さん犬の会社や

大手の某ソフトウェア会社や

ちっさな会社(今、とっても大きかったりするW) など複数社からも誘って頂いていたので





いつやめても揉めないかな?と思って



契約社員でお願いします

と頼んだら


面接してくれた役員から「嫌です」と断られたしWWW
<ゴルフ友達っすW>









よくもまぁここまで、適当な話で適当に書くよな


訴状(爆)






漢字も間違い多いしW

まるっきり嘘ばっかじゃんWW

アンタバカ2

(爆)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 鍋

銭ちゃん、こんばんは
いつもありがと

うちにも中華鍋ありますよ
今回買ったのは一回り小さなフライパンですがw

重さは中華鍋とほぼ同じですw

鉄で出来ていて
ダイアモンドコーティングとなってまふ
2014.07.09 Wed 18:18
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 鍋

鍋は鉄製ですか?
うちに中華鍋あります
めちゃ重い^^;
でも焦げないし、傷つく事もないし
テフロン禿げたら怖い><
2014.07.09 Wed 15:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>A評価おめでとうございます!
>見てる人はちゃんと見てるんすよ!!

>まぁ僕ごときには大きな会社の中身は
>さっぱり分かりませんけど(笑)
>50過ぎると給料据え置きなんですね。。。


>全然関係ないけど、9月に新しいiXhoXeが出る際に
>再びDo×oM×に戻ろうかなと思ってます(笑)

芝刈りさすけくん、こんばんは

あるたす
見てなくてもいいけどさぁ(笑)
あれもこれも仕事を振らないで頂きたい(爆)

緩くなれば、色々手が打てる様になるから良くなると思います
2014.07.08 Tue 19:30
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

A評価おめでとうございます!
見てる人はちゃんと見てるんすよ!!

まぁ僕ごときには大きな会社の中身は
さっぱり分かりませんけど(笑)
50過ぎると給料据え置きなんですね。。。


全然関係ないけど、9月に新しいiXhoXeが出る際に
再びDo×oM×に戻ろうかなと思ってます(笑)
2014.07.08 Tue 08:58
Edit | Reply |  

Add your comment