ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

練習場20140601

動画撮ってからもう3週間なのか....




時が過ぎるのが速すぎる様な気がしますWW













20140601_JEEP.jpg

今シーズン初ラウンドが迫っているので

行きつけの一里山へ練習へ行ってきました


















昨日行こうと思っていたのですが

洗濯と掃除を済ませたら.....汗だくW

20140531_唐揚げ丼

昼ごはん=唐揚げ丼を食べながらグビグビと飲んでしまい



車の運転ができなくなてしまったので(爆) 行けずWWW
















帰った後、

夕食の準備とお風呂掃除とアイロンがけと弁当作りが待っているので





どーしよーかなと

やっぱり躊躇してしまったんですけどね

712CB_20140601.jpg



















試してみたかったこちら

サスクワッチ5900_20140601

サスクワッチ5900






やっぱり




リシャフトしないと

使えませんW











あと、発泡剤も入れないとWWWW









高校野球じゃないし(笑)




















980F 17度-16

クラブ長を19度に合わせてみたんですけど

やっぱりイマイチでしたW













19度でネット中段まで届くので、問題ないです





よって

17度は使う必要が無くなりましたかね....







いずれ当たる日が来たりしますしW

売っても二束三文ですから手放しはしませんけど(笑)




















他の番手は、ドライバーも含め

ほぼ問題ないので
<3UTと5鉄はちょい短めに持った方が断然結果が良い>








今年初ラウンドは楽しみです



















スクワットラック3

やっぱり

基礎体力って重要だと思います






たかが40kg挙げてるだけですけど


球の勢いが違いますものW




















捕手1

脚力=下半身の強さは


現在、、、、

現役時代の1/10程度だと思いますWW


























ホンの少しだけ

繰越金が貯まって来たので

エアロバイク4

有酸素運動しながら

脚力をも鍛えたいなぁと思う







川英李奈

今日この頃です(笑)


















馬鹿野郎に

のこぎりで襲われてしまったこの子

うちの長男の部活の先輩だったのですがW
<とってもいい子みたいですよ>




可愛そうに

後々、引きずらないといいのですが...
関連記事

Comment

Add your comment