ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

7ケ月ブリブリ 

りんどう1

やっと小銭が貯まりました(爆)













よーやく

今年初ラウンドの予定っす



















わがホームコース

夏場のラフは結構強烈(汗)







ミドルアイアンでは出なかったりしますW












しかも打ち上げホールは

なぜだか、特に苦手なのでW



写真のホールは、たいていダボかトリスタートっすWWW









このホールをFBにアップした時

同期入社の女子(←今は社長さんWW)から



「あっじぃー君 これってりんどうだよね」と(笑)






ゴルフ場の名を当てられるのなら

まだわかりますが

ホール名までとはW


びっくらこきましたWWW



















ラウンドできるだけ幸せなので

スコアなんてどーでもいいんですけど







7ケ月振りですし

MIYAZAKI_kusara_Indigo.jpg

空振りしたりしないか(笑)

やっぱりちょっと不安だったりしてますW





















で、これ

サスクワッチ5900

ホントはリシャフトしてから使いたいのですが

先立つものもありませんので(笑)


そのまま使って、試してミヨーかと













飛距離よりも、方向性重視(爆)


































千葉よみうりCC_16番_3mini

千葉よみうりの16番でワンオンした時(しつこく自慢)

千葉よみうりCC_16番

<グリーンは奥に見える木の先のバンカーの奥W>













この時同伴者だった

(結構いい奴なんだけど

仕事はいまいちW)

バドミントン元実業団選手のおっさん(笑)のボールも



バンカーに入ってたんですよね













この人が使ってたドライバーがサスクワッチだったのです











だから、飛ぶ飛ばないは

やっぱり体力と技量なんだなとW














うしじま_19-1

913D2と2本体制でいってみよーと思います
関連記事

Comment

Name - パイプ屋さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
パイプ屋さん、こんにちわv-16

グリーンがとっても綺麗なコースだと思います
なかなか学習できませんがWWW
2014.06.01 Sun 12:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

やっとですWW

梅雨だから天気が心配
雨が降ったら泣くねW

最近、ビジター料金が高くなった気がするW
割引券も使いにくいのが多いし..
2014.06.01 Sun 11:58
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ムホッ!いよいよ今年初ラウンド決定ですか!!
楽しみですね♫
2014.06.01 Sun 09:01
Edit | Reply |  

Name - パイプ屋  

Title - 

津久井湖ですか?きれいなゴルフ場ですね
2014.06.01 Sun 06:32
Edit | Reply |  

Add your comment