ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ぱーちぃ 

20140514_東京ドームホテル

写真写りを気にして盛り付けしていないので







美しくなくて

どーもすみませんW


















今日はキックオフちゅう催しがあり


東京ドーム近くの某ホテルへ










ビュッフェ形式なので

並ぶのがとってもめんどくさい


というところが玉に瑕ですがW





ホテルのご飯はとっても美味しかったです


















牛フィレ肉のステーキは2人前いただきましたが(笑)







フォアグラ丼

また食べてみるのを忘れましたW













わたしデブですけど

あまり油っこいものが好きじゃなかったりするので(笑)


受付しないかもしれません








白子なんて絶対無理ですし

鴨肉とか吐くし(爆)















ほとんどの部下が

仕事や風邪でドタきゃんしやがったのでWW
<出席って言っといて...会社から叱られるで>






一緒に永年勤続表彰を受けたのMN君と

ふたりぽっちで会場外のテーブルに座って食べていたら











なぜだか突然W


現在、研修所に泊まり込みで

研修中の新入社員連中に取り囲まれてしまいましたWWWWW














おっさんふたりW

とっても怖かったです(嘘)



























今回、永年勤続のご祝儀として

5萬円の商品券をいただきました

















































頂いた早々

春やすこ_3

近所の金券ショップでとっとと換金したのは(97%)

紛れもない事実です(笑)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ww

v-5
銭ちゃん、追伸Wv-16


パーチーは1ケ月ほど前の出来事なのですW

で、
今回の間違って早くUPしちゃった記事は(爆)
リアルタイムなのですWWW
2014.06.29 Sun 23:13
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ww

v-5
銭ちゃん、こんばんわv-16
またまたありがとv-10

新しく親から降りてきたGMさんが
2週間ほど前からゲボゲホゲボすごいんですWW

ええ加減「マスクせんかい」と怒ってみます(笑)

あと、、、
部下がいるビルはとっても古くて
窓も無く空調もかなり悪いので行きたくないんですけど(爆)

先週の金曜日は、ほぼ半日いたものですからW

これよくないですね(笑)
もっとすごいのありましたけどW
モザイクかけてUPします(爆)
2014.06.29 Sun 23:10
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ww

気づかんかったww

パーリーで誰かに風邪うつされたんちゃいます?
お大事に


それにしても春やすこ、、こんなセクシーショットあったのね
でもちょっと心無しか
気持ち悪いw
2014.06.29 Sun 22:29
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16
いつもどーもありがとさんっすv-16

以前は品プリで半年に一度
今はドームで年に一度
いずれなくなるはず(笑)

新宿まで行くと換金率高いんですが
電車賃と相殺だったので、近所のチケットショップへ
もちろん調べてから逝きましたけど
意外と率が良くて助かりました
2014.06.29 Sun 14:44
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 炭水化物祭り

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとねv-10


糖質と脂肪のコラボレーションです(爆)

どーなんでしょう
逆に吸い取られたかもしれません(笑)
それと
彼らの接し方を見ると
管理職だと認識されていたのかも定かではありませんでしたよ(笑)

ご祝儀はとても有難かったですね
生活費の足しにさせていただきました(爆)


っていうか、銭ちゃん
春やすこ(爆) 何で触れてくれはらへんの?(笑)
2014.06.29 Sun 14:38
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけ  

Title - 

いいですね、ホテルのビュッフェ!!

さらに御祝儀まで!

僕でもすぐに換金しますね(笑)
2014.06.29 Sun 07:22
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 炭水化物祭り

おはようございます。

ビュッフェって色んな物食べられるから
良いんですけど、、、、私も並んだり
自分で入れるの面倒ですw
平気で食べ物の前でくしゃみする人とか居ると
もうダメですね><

フレッシュな新人に囲まれて
若いエキス吸えました??

金一封ってええですね
うちの夫なんて
なんも無いっすよ;;
2014.06.29 Sun 05:50
Edit | Reply |  

Add your comment