ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

牛シチュー 

20140513_シチュー

ビーフシチューっす















いっとき

ビーフシチューが食べられなくなったのですが






今は

クリームシチューよりもビーフシチューの方が好き
















なんでだろW





















つい先ほど

近所のドラッグストアでガキが万引きするのを見ました







すぐ近くに店員さんいたのに

気づけよW







すぐ教えてあげましたが、後の祭りWWW




















昔、同級生にもいましたね

万引きを自慢するアホW











今は普通に立派な会社で働いてますけど














その会社

私の取引先でもあるので











「あいつ学生の頃よく万引きして自慢してましたよ」

「弱いクセに、よく喧嘩売ってボコボコにやられてましたよ(笑)」

「毎回止めるのホントめんどくさかったんですから(爆)」



















なぁ~んて言ったら


NEC_0064.jpg

あいつ、どーするんだろ(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

おれはね
ちっさい頃、文房具を買いに行った時
手に持てなくなっちゃったんで
たしか消しゴムをポケットに入れちゃったんだよね

良く知ってたお店のおばさんだけに
疑われたのはショックだったね

そして
死ぬほどボコられた記憶がっWWW
2014.06.28 Sat 13:18
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: モゥ〜

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

うちの坊主が通っている学校の給食は
とっても美味しいらしいですが(肉か魚を選べたりしますWW)
不味かったですよね~
僕はこふきいもが食べられなくてよく叱られましたW

ビーフシチューが食べられなくなった時期は
いったい何だったのだろうと思いますW

こちらをうかがってる気配を感じたので
何だろう?と思ったんですよね

早いうちに捕まえて、こっぴどく叱ってあげた方が良いですね
2014.06.28 Sat 13:05
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ビーフシチューいいですね!!
僕は好きなんですが嫁があまり好きではないので
家では出ないです・・・チクショー


万引きですか

僕は2歳の頃に近所の駄菓子屋さんの飴を
勝手に持って帰ってきて
こっぴどく叱られ、蔵に放り込まれた記憶もあり
全くもってしたことないですねw

ちゅーか2歳の頃にお金の概念あったのかな・・・w

僕の身近にも中学の頃に万引き自慢する奴いましたわ・・・
万引きがバレて、何故か同じ部活だった僕ら万引きしてない組も理不尽な【連帯責任】で延々と走らされた記憶が・・・・w
2014.06.28 Sat 11:42
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - モゥ〜

おはようございます。

牛は時々食べないとお肌乾燥しちゃいますね。。。^^;

私はクリームシチューがニガテでしたよ
多分給食のせいですね


万引きは窃盗って犯罪なのに
なぜか軽い響き
2014.06.28 Sat 05:47
Edit | Reply |  

Add your comment