ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

たいいく祭 

20140524_弁当

土曜日ですけど早起きして

お弁当を作りました










ハンバーグ

唐揚げ

餃子

チキンナゲット

ポテト

玉子焼き









玉子焼き以外は次男オーダーっすW
















少し早めに出かけたので

20140524_運動会1

木陰のベストポジション?をあっさりと確保

<?は後でいろいろとWWWW>












20140524_運動会2



開会式が始まった時

父兄はほとんどおらずW



20140524_運動会3




















「弱くても勝てます」

などというW

学年ごとの競技?催し?が終わり











学年別全員リレーが始まった時には

20140524_運動会4

ほぼ出そろったみたいですW



































?そのいち

日陰を選んだら

風が強過ぎて寒すぎたW







?そのに

隣に来た父娘


ここからはみ出無いようにしてくださいね

という境界線を

思い切りまたいでW レジャーシートを敷いたので

「怒られますよ」と伝えたら

お父さんがちゃんと敷きなおしたのですが



それを見ていた娘さんが

「なんで敷きなおすの?」と聞いたら



「敷きなおせって言われたから」

だとWWWWWWWWW





俺のせいかっW





この父親

どうみても、40は軽く過ぎてたと思いますけどW









?そのさん

見た目からして明らかなヤンキー上がりの父兄が風上に




このヤンキーあがりお父さん


大胆にも

いきなり煙草に火をつけましたW





あまりにもダイナミックな行動で信じられませんでしたWW

息子さんが通ってる学校の体育祭でしょW









?そのよん



そこそこ混んではいましたが

それでもスペースに、かなり余裕がありました








にもかかわらず

隣にいた父娘が絶対に入れん

且つ

そのまた隣にいた、別の母娘が足を延ばせない

だろ?



というところに

平然とレジャーシートを敷いたおばさん3人組W





しかもデカイ声でぺちゃくちゃぺちゃくちゃと





他人の事はどうでもいいのねW














うちの息子がいた緑組


途中でバトンを落としたので


学年リレーで、圧倒的にどんケツWWWW






だったのですが







他の組に反則があったらしく
<こちらもバトンを落としたのに次走者がそのままバトンを拾って走ったらしい>



繰上げ2位にW







それを聞いた隣のおばさん3人組



「なんでぇ~ おかしいじゃんねぇ」

「ちょっと厳しいんじゃないのぉ」

「意味がわからないわよねぇ 速かったのに」










親が

いかさまを助長してはいけないと思いますW








しかも昼食はセブンイレブンへ買い出しかよっW



















洗濯がまだ半分残ってましたし

トイレ掃除も拭き掃除もしなければいけないし

買い物へも行きたいし




とっても寒くて

トイレに行きたかったしWW

風邪もひきそうだったのでWWW





次男とふたり昼食を食べて帰りました



















篠田麻里子_7-1

木陰にいて凍えていたというのに

日に焼けたという不思議W
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

そう
天然の放射線が大量に降り注いどるよW


公立だから、、仕方ない
私立という一見きれいに見える箱に入れたら
免疫ができないからね
いい勉強ですな
2014.05.25 Sun 11:17
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 日光は

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

となりのおばさんたちは暑いといってましたがW
めちゃくちゃさぶくて(爆)


まぁ、ひどいもんですW

あんな親たちの子供に負けて欲しくないなぁ...(笑)

まぁ、頭の良し悪しと
人の出来不出来は比例しませんけどね

うちの会社にもいっぱいいますし(爆)
2014.05.25 Sun 11:12
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

それだけ紫外線が強いんすね。。。
僕もこの間のラウンド影響で耳の皮が・・・・(笑)


それにしても色んな父兄がいるようで
疲れますね^^;
2014.05.25 Sun 09:13
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 日光は

おはようございます。
体育祭お疲れさまでした^^

日光は日陰とか関係ないですもんね。。。
照り返しもあるし。

しかし、、、、、、



清々しいまでのクズっぷりですね
2014.05.25 Sun 05:19
Edit | Reply |  

Add your comment