ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

アーリオ・オリオ・ペペロンチーノ 

20140511_ペペロンチーノもどき

イタリア語で



アーリオはニンニク



オリオは油(特にオリーブ・オイル)



ペペロンチーノはトウガラシを意味する。








アーリオ・オリオ・ペペロンチーノとは

これら3つの素材をソースに用いたパスタ料理を指す。










だそうです














オリーブオイルとにんにくと唐辛子だけでは

ちょっとさびしいのでW


溶き玉子を合わせました


































麺とオリーブオイルとにんにくと唐辛子さえあれば

できますから

芹那_4-1

とっても

お財布に優しいです(爆)
関連記事

Comment

Name - Mummy-K さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
Mummy-Kさん、こんばんわv-16
大変遅くなりましたv-436

今まさにお金ないですからWWW
やばい時はこれで乗り切ります(笑)
2014.06.26 Thu 23:58
Edit | Reply |  

Name - Mummy-K  

Title - 

ひとり暮らしで金のない頃によく食べてました。ペペロンチーノ。
当時を思い出して胸がキュンとしました(爆)

卵入れなくても、十分美味しいと思いますよ。

2014.06.26 Thu 15:49
Edit | Reply |  

Add your comment