ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

712CB_20140429.jpg

写真を撮るのを忘れたのでW

使い回しですWW












昨夜、部屋の再模様替えとWW

ベンチプレスのやりすぎ..




というより


ベンチの位置決めの為のベンチプレスのやりすぎ(爆)で




めっちゃ筋肉痛&腰も痛かったのですが



子供用のゴルフクラブを譲るため



ATTAS4U_7S_2.jpg

本日、最大のミッションW




ATTAS4Uをお買い上げいただく為(笑)

練習へ行ってきました

















残念ながら

ATTAS4Uはお買い上げいただけませんでした






奴の自前のシャフトでも

結果は同じでしたから(笑)

シャフトのせいではありませんでしたけどね


















左肩はテークバックの位置で止めておいて

右腕(ひじ)を伸ばしていかないと

スライスやフケ球は止まりませんよWW



















FWは19度へ戻しました


ほぼ完璧でした










ロフトの影響はそれほど無いと思うので

17度を19度に合わせて

少しだけカットすればよいのかもしれません






アイロンがけが終わったら早速作業してみます


























動画を1枚だけ撮ってみましたのでUPします





番手は

712U-3_20131221.jpg

712U 3番です







しかも、本日最後の1球W










自分で言うのもおかしいですがW


この時は200ヤード超えの

かなりいい当たりでした






最後の1球だったので

適度な緊張感があったのが良かったのでしょうか(爆)





逆光で画面が見にくかったので

位置を何度か調整したのですが


やっぱり球が写ってませんでしたWWWW










あ、そーだ





ホンの少しだけですけど

スリムになりましたかね?W



頭は何もしてないのでボサボサですけどWWW


























来週は進路相談会

再来週は体育祭なのでちょっと厳しいですが

何とか練習へ行きたいです


エロエロ_25-1

akioさん、このアングルっす(爆)

但し

姫ちゃんにハラスメントで訴えられても

当局は一切関知しませんのであしからず(激爆)
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

akioさん、こんばんは

期待しまくってます(爆)
2014.05.12 Mon 19:44
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

理解してまっせぇ〜(笑)
2014.05.12 Mon 11:01
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんにちわ
元気かえ?

ラウンドした頃くらいだと思うけどww
一時、トンまでいったから危なかった(爆)

あと、10kg絞りたいっす
といいつつ、何もしてませんww

2014.05.12 Mon 09:14
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: やっぱり

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

おかげさまで
足の長さだけは親父に似ました(笑)

できればスリムなところも似たかったw


ありがとうございます
昨日は少し上半身が突っ込み気味でしたw

右ひじの伸ばしを意識したら
怖くてそーなったみたいですw
一つ直すと一つおかしくなりますww

スイング良くても狙ったところへ
飛ばさないと意味が無いので、難しいですw
2014.05.12 Mon 09:12
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

どもっす!!

スリムになったと思いますよ♬


体育祭って、こんな時期にやるんですね~


まぁ、9月、10月は暑そうですもんね^^;
2014.05.12 Mon 07:19
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - やっぱり

おはようございます。v-240

足長いですね。前から思ってたけど
足長いわ〜うらやましいわ〜

スイング良くわかりませんが
うちの父ゴルフ好きだから
休みの日は常に
テレビでゴルフの試合みていたので
なんとなくですが
スイング綺麗だと思います
変な力みが無い感じですね

打ちっぱなしで練習してる
おっさん達ってみんな
打終わりに身体がぎゅーんって伸びるから
変な方向に引っ掛けてたりしてるのを
端から見てるだけでもわかりますw

体育祭行くんですか?
長女は中学入ってから
来なくて良いって言ってますわ
私も行く気無いんですけどね^^
2014.05.12 Mon 05:50
Edit | Reply |  

Add your comment