ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ラーメンと餃子と生姜焼き丼とソフトクリーム 

20140509_ラーメン

これは次男坊向けの夕食っす



具なし味噌ラーメンW(ダブル)と餃子






















直後の記事とかぶってますが(笑)












長男と私は

20140510_生姜焼き丼

生姜焼き丼














毎度、2種類用意しないといけないので

結構大変ですWW











土曜日は決まって次男坊を従えて買い物へ



ほとんど役にたってくれませんけどW

役に立とうとしてくれるだけでうれしいものです











20140510_ソフト

買い物後の、次男坊とのひと時







稀に、座る場所が無くてあきらめますWW































最近

吉木りさ_70-1

今度、近所のコストコに行ってみよっかなぁという

衝動にかられとります
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: コストコね、、、

銭ちゃん、おはようございます
いつもありがと

すでに会社w

一度いってみよーかと思います
この辺り、イオンもヨーカドーもサティも
aveもカインズもw
どこも週末は混んでますから

今日は朝から電車の中で非情に不愉快な思いを
したので最悪な気分です
ハゲ、チビ、デブ、色白 気持ち悪っ(爆)

寝られなかったし

もちろん、蹴りは入れておきました(笑)
2014.06.19 Thu 08:36
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - コストコね、、、

おはようございます。

人は多いし、朝早く出ないと行けないし
とっても疲れますので
お疲れの鉄さんには
あまりおすすめできないですww

でも色んな物が
大量で売ってるから
上手く利用すれば
便利かな〜って思いますよ^^

でも、、、とにかく凄い並ぶ
2014.06.19 Thu 05:58
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 大変だわ^^;

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

どーしてなんでしょうww
僕も嫌いなものはありますが、
食べられないものは無いです

コストコ..........どーしても行かせたい?(爆)
2014.06.18 Wed 08:55
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 大変だわ^^;

おはようございます。

2種類ってのは
結構大変ですね、次男さんどうしてそんなに偏食が。。。と

コストコに行けばホットドックとかあるらしいですよ
食べる所、ジュースが一杯頼めばあとは
飲み放題らしいし。。。私は行った事ないけどww

鶏肉は量もあっていいです^^b
あと、コストコディナーロール
これはお買い得ですぜ
2014.06.18 Wed 05:56
Edit | Reply |  

Add your comment