ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

1本でもにんじんW 

20140503_カレー

人参が傷みそうだったので

大量投入しましたW







にんじん.....




食べられないということは無いのですが


決して得意ではありませんW













お袋mini2

亡くなったお袋がにんじん大好きでW

しょっちゅう、「けん」にスライスして
<「けん」というのは刺身についてる大根の千切りみたいなやつ>

生で食べていたのを思い出しますWWWW















でも、僕は不得手WWWWW























吉木りさ_36-1

もうすぐお袋が亡くなった歳になりますW

月日が経つのは早いですがWW




まだまだ死んでしまうわけには参りません(笑)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: お母様

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがと

元なんちゃらミスってやつだったはずw

誰かに推薦されて、新東宝だかのオーディションを嫌々受けさせられたと言ってましたw

ちなみに僕は母似ではありません(笑)
元々、交通事故が原因なんですが、53で亡くなったので間もなくですw


フードプロセッサー持ってないっすw
ミキサーはありましたが引っ越しの時、捨てられましたw

人参食べると落ち着くの?
だったら大量に食べないと(爆)
2014.06.11 Wed 09:55
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - お母様

おはようございます。

とっても美人ですね!!
昔の女優さんみたい、素敵やわ〜

人参の味ダメって人居ますね^^;
もっと細かくフードプロセッサーで砕いて
カレーに入れると味わかりませんよww

あと、人参を千切りにして
湯がいてから、ごま油とシーチキンで和えると
とっても美味しいサラダが出来上がります

人参ってベーターカロチンやらなんやら多いから
ええらしいですよ。
それに人参食べると、落ち着く成分もあるらしいです
子供が離乳食食べてる時に
夜泣き防止で入れてましたわ

2014.06.11 Wed 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment