ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ベンチが届いたので組み立てました 

フラットベンチ3

金曜日にベンチが届きました







忙しくなることはGW前から分かってましたがWWW



休み明け早々、かなりハードワークだったので

かなり疲れてましたし

夕食の準備もしてなかったのですが




帰宅した時

息子たちは二人とも塾から帰って来ていなかったので

急いで組み立てちゃいました










フラットベンチ4

フラトベチ WW




お茶目な商品名です(爆)











フラットベンチ5

先日に引き続き、改めてタンスなどを移動させたので

更に疲れましたがWWW




組み立て自体は10ケ所ネジを締めるだけですので

とっても簡単でした














フラットベンチ6

完成















筋肉女子_19

ベンチはベンチでも選択ミスをしてもーたWWW
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: ベソチ!

v-5
銭ちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

昔は毎日500回やってた...やらされてたしWW
多分6つに割れてると思うよ


皮下脂肪
しかも、かなりふかぁ~い奥底に埋没してるけど(爆)

2014.05.11 Sun 14:16
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - ベソチ!

おはようございます。

フラツトベソチ購入おめでとうございます!
どこで間違うんでしょうかwそのカタカナ
メイドインアチャラですね^^;

腹筋6つも夢じゃないですね
2014.05.11 Sun 05:55
Edit | Reply |  

Add your comment