ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

芋ならいける 

もともとは


ウィスキーやブランデー 好き


日本酒 大好き


ビール 苦手


焼酎 大の苦手


だったのです







学生の頃スナックをやっていたので(爆)


ウイスキーの水割りやビールは


お客さんに勧められ毎晩浴びるほど飲んでましたW









カウンターの中にいると

まったく酔わない...酔えないので

とても体に悪かったと思いますWW














プライベートでは、日本酒が大好きでした



とはいっても

それほどプライベートで飲みに行く事は無かったですし


今みたいに(笑)毎晩飲まないと我慢できないわけでは無かったのですが

飲みに行ったら必ず一升あけてましたねW







一升あけても

顔が赤くなるだけ..たまに頭が痛くなるだけでWW

後は、普段と特に何も変わらないので

酔っても面白くないですけどW











酒に飲まれる奴は大嫌いなんですわ

特に女の人の酔っぱらいはマジでタチ悪いですから、大嫌いです



酒飲んで、ぐでんぐでん、うだうだになったって

自慢なのか何なのかわからんですけど

ブログに書く馬鹿がたまにいるでしょ(爆)



恥を知れカスと思います(笑)

絶対に嫌ですW













そーいう飲み方をするからでしょうか

昔は

飲み屋のママサンやお姉ちゃんから結構もてました(爆)

哲也3-5

この頃くらいまでですかね....(笑)

<この写真はたしか29歳だったかと...
たしか浅草で最初の奥さんとデート(爆)

カメラは写ルんです のはず(笑)>














大好きな日本酒は

大腸がんを患った時に、医者から「飲むな」と言われましたので

以来、ほとんど口にしてません




ビールはそれほど好きじゃなかったのですが

最近、飲むようになりました....W





第三のお酒ですから(爆)

正確にはビールではありませんけれどW







医者からは、ビールも

「乾杯だけにしておきなさい」と言われてたんですよね...











飲んでもいいよと言われてたのはワインと焼酎W








そもそもワインは飲めないですし


焼酎も苦手な「はず」だったんですよねぇ...














「はず」?









シルバースター6

こちらのおっさん達と飲みに行くとW




1~2杯は生中ですが

その後は必ず焼酎の水割りかロック











だから慣れたのでしょうかW

焼酎2

麦は相変わらず苦手ですが

芋は美味しいと思えるようになりました(爆)















昔、上司に森伊蔵をごちそうになった時

「これ全然美味しくない」と言い放った男なんですけど(爆)


















私の認識が誤りだと勿体ないので(笑)

割高になりましたが

さっき試しにちっちゃいボトルを買ってきましたW






















吉木りさ_64-1

そもそも泡盛も好きだったんだから

飲めないわけは無いのかW
関連記事

Comment

Add your comment