ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

妄想 

タイガー7番アイアン1

タイガーが


今まさに7番アイアンを打とうとしている図



























タイガー7番アイアンmini

僕も

中学の頃の希望的予測では(笑)

183~185CMくらいにはなってる予定だったのですが...W











しかも最近

重みで縮んでるし(爆)

























贅沢するお金は無いけど

暇だけはあるので



ウズウズW

原幹恵_149-1

ソケットあったかな?

グリップも必要だけどW
関連記事

Comment

Add your comment