ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

かなり衝撃的な天津丼 

20140502_天津丼


中華料理屋さんの天津丼って

たぶん卵1つしか使ってないですけど





これは卵2つ使ってますから贅沢です(笑)





しかも、中は白いご飯ではなくチャーハンですから

カロリーも高いです(爆)













最近、ボケがひどくてW

餡かけを作るとき、酢と醤油の分量を逆にしてしまったみたいですWW









スッパマン

かなり衝撃的なすっぱさでしたWW














長男が遠足でディズニーランドへ行き

晩御飯もいらないと言ったので



駅で待ち合わせてして

次男とラーメンでも食べに行こうかと思ったのですが


次男は塾だそうでW






自分だけの分を作るのはめんどくさいなぁ

と思って適当に作ったらこのザマですWW

<次男には前日唐揚げを用意しておきました>










山口百恵_3-1

もちろん近々リベンジします(笑)
関連記事

Comment

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: いえいえ

銭ちゃん、こんにちわ
ごめんね~

なんやろね?
ウィルスはいないはずなんですがw

仕方ないですが、
投稿する段になって弾かれるので悲しいです(笑)
2014.06.11 Wed 09:57
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - いえいえ

私も気になるってゆうか、、、
不具合とか追求したくなるのでw

バグか〜
なんかね、そうゆうコメントの報告あるんだけど
それが4年くらい前のコメントで、、、
まさかまだ同じバグあると思わんかったです^^;
2014.06.11 Wed 05:47
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: コメント制限について

銭ちゃん、こんばんわ
ごめんね-------

指摘しといて何やけどもW
気にせんといてください

書き込みできる時もあるので、きっとバグですね
手間かけさせてすみませんWW
2014.06.10 Tue 19:06
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - コメント制限について

鉄サン、色々調べてみたんですけど
書き込みの時に自分のURLを書いていると
かけないみたいです^^;

私の方で何か設定してるのかどうか
見て見たんですが、やはりこれといって
なにか制限かかってる様には見えません;;

鉄さんの方は
他の方がスマホからコメント書ける状態でしょうか?
なんか時々そうゆう不具合とか
書き込み制限かかったりとかあるみたいです;;

とにかく良くわからないですね。。。。シクシク
2014.06.10 Tue 13:15
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

芝刈りさすけくん、こんにちわ
いつもありがとさん

一万円持たせたw なによりそれが痛い(笑)

酸っぱ過ぎて、胸焼けしました(爆)



スマホから引用の仕方がわかったぞ
今頃(爆)


>遠足でディズニーっすか!!なんとも裏山♫

>酢と醤油が逆分量・・・かなり酸っぱそうですが
>身体には良かったりして(笑)
2014.06.09 Mon 10:37
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 遠足

銭ちゃん、こんにちわ
いつもありがとね

月曜の午前中だというのに
すでに、疲れましたw

一度名古屋に戻ったのでわかりますよ
遠い道のりだということは(笑)

現地集合、しかも私服w

彼はなにを思ったのか、僕の通勤時間に合わせ
家を出てw
しかも僕の案内通り、最速ルートで向かった為
開園時間に到着しw
先のりしていた先生に、早すぎと言われたらしいです(爆)

いゃあ、酸っぱくてびっくらこきましたw
ボケが始まったのでしょうか?(涙)

2014.06.09 Mon 10:33
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

遠足でディズニーっすか!!なんとも裏山♫

酢と醤油が逆分量・・・かなり酸っぱそうですが
身体には良かったりして(笑)
2014.06.09 Mon 08:59
Edit | Reply |  

Name - 鉄さんへ  

Title - 遠足

おはようございます。
遠足でディズニーランドって。。。
羨ましいわ

大阪からディズニーって
清水寺から飛び降りるほどの
覚悟で計画しないと行けないほどですよ^^;

ちなみに近いUSJまだ行った事ないですけどw

天津飯か〜
いいな。。。次作ってみよう
2014.06.09 Mon 05:23
Edit | Reply |  

Add your comment