ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ベンチプレス再開 

あと8年ほどは


寝込んだり倒れてる余裕が無いのでWWW




食欲があまりなくてもガッツリ食べるようにしています(爆)









そのせいでしょう...

ちっとも体重は減ってくれません

















最近、ちょっとだけ

精神的にも肉体的にも余裕が出てきましたので










少し控えめにしていた筋トレ=ベンチプレスを


ガッツリやってみようかと思いまして




部屋を模様替え

バーベル_2

<写真は模様替え前>

















ベンチセーフティ

ベンチセーフティは持っていたのですが







ベンチはもどきW

ベンチもどき

マットを張り付けた板を

ベッドと簡易椅子に渡して使ってました












ちょっと危険すぎたのでプレートの量も増やせずW





一度椅子が倒れて首が折れそうになったのでWW


ベンチプレス自体も遠慮してましたが















模様替えをしたのでこちらをポチっと

フラットベンチ2

フラットベンチ

送料込みで¥6,824っす




















筋肉女子_18

筋トレルーム”もどき”が完成したらお披露目したいと思います
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16
遅くなりましたv-436

.....すっかり変タイですね(爆)
姫ちゃんに「変タイ大魔王」と命名してもらいましょう(笑)

上半身が?????
興奮してるんですかね......(爆)
2014.05.09 Fri 00:01
Edit | Reply |  

Name - 銭ちゃんへ  

Title - Re: 体力!

v-5
銭ちゃん、こんばんわ
遅くなりましたv-16

いつもありがとv-10

最近、食欲がなくなってきましたWW

無理して食べたというのもあるのでW
自然に減っていってくれるとうれしいです


はぁ、疲れた
2014.05.08 Thu 23:57
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

こっこっこの写真・・・メッチャ好みっすぅ・・・大汗

最近、筋トレしてないのに、上半身がモリモリして来て困ってるんです・・・なんででしょうねぇ・・・
2014.05.08 Thu 12:23
Edit | Reply |  

Name - 銭子  

Title - 体力!

おはようございます。

確かに、体力は大事ですね
でも食べ物もヘルシーかつ体力がつくものを
多めに摂った方が、さらに身体は調子良くなりますよ^^
2014.05.08 Thu 05:51
Edit | Reply |  

Add your comment